top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

塗って眠るだけのお手軽スペシャルケア! 『ビューティーオープナー スリーピングパック』で翌朝見違えるようなハリと透明感(※1)が叶う

おためしコスメナビ

寝ている時間を活用してうるおいをチャージできるスリーピングパック!


肌の疲れや年齢を感じてはいるものの、毎日忙しくてなかなかしっかりと時間をかけてお手入れができない……。そんな方にぴったりなのが、『ビューティーオープナー スリーピングパック』。卵殻膜成分(※2)をはじめ、たっぷりの美容成分(※3)を配合した夜用エイジングケア(※4)パックだ。塗って眠るだけのお手軽なお手入れで、翌朝ぷるんとしたハリとうるおいによる透明感を実感できるという。その使用感を実際におためししてみた!

(※1)うるおいによる(※2)加水分解卵殻膜:保湿成分・ハリを与える成分として配合(※3)保湿成分・ハリを与える成分として配合(※4)年齢に応じた化粧品の効能・効果の範囲内のお手入れ

寝ている間に乾燥をはじめ、あらゆる肌ダメージにアプローチする『ビューティーオープナー スリーピングパック』

化粧品・サプリメントの専門通販を手掛けるオージオ(東京都)は、手応えがほしい世代に応える製品づくりで、エイジングケア(※4)のリーディングカンパニーを目指す会社。そんなオージオの「ビューティーオープナーシリーズ」は、累計販売数550万個を突破(2022年2月末実績)。卵殻膜成分(※2)配合で、うるおいを補給してキープする人気のスキンケアシリーズとなっている。

(※2)加水分解卵殻膜:保湿成分・ハリを与える成分として配合(※4)年齢に応じた化粧品の効能・効果の範囲内のお手入れ

広告の後にも続きます

その中から今回ピックアップするのは、『ビューティーオープナー スリーピングパック』(30g・通常価格 税込12,100円・発売中)。1か月半で5,000個を完売(※5)した大人気のスリーピングパックで、「ビューティーオープナーシリーズ」において最大数(※6)となる美容成分(※3)を配合しているのが特長だ。

ナイトスキンケアの最後に塗れば、眠っている間にラッピング効果でうるおいを閉じ込め、贅沢に配合された美容成分(※3)が日中にダメージを受けた肌の角層まで浸透。翌朝のハリと透明感(※1)を叶えてくれるという。

(※1)うるおいによる(※3)保湿成分・ハリを与える成分として配合(※5)2020年10月26日~12月11日販売実績/オージオ調べ(※6)ビューティーオープナーシリーズ最大数の保湿成分配合

また美容液成分を約96%配合(※7)しているのもポイント。主要成分として配合されているのは、ハリの元となる「Ⅲ型コラーゲン」と深く関係することがわかった「卵殻膜成分(※2)」。ほかにも、肌にハリを与える2種のコラーゲンや、うるおいを与える3種のセラミド、3種のヒアルロン酸など41種類もの厳選された美容成分(※3)を配合しているというからスゴイ! 乾燥や加齢などによる肌ダメージにしっかりアプローチしてくれる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル