top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

見えてる…よね!?人気女優が入浴シーンで柔肌大サービス!お宝映画

エンタメウィーク(映画)

見えてる…よね!?人気女優が入浴シーンで柔肌大サービス!お宝映画

映画やドラマなどの映像作品において、登場人物の心中を表現する手段として「風呂」が使われるのは往々の演出方法。恋人に想いを馳せてため息をついたり、ポツリと本心をつぶやいたりなど、物語の重要な起点となることもあります。
そんな「入浴シーン」を華があり演技力も高い人気女優が演じるとあれば、必然的に目が釘付けになってしまうもの。この記事では色っぽい濡れ肌を披露し話題になった女優5人と、その作品を紹介! 気になる映画は、ぜひ「今すぐ観る」ボタンから視聴しましょう。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■15歳でこの色気!?広瀬すずの美ボディにうっとり「海街diary」

画像名


カンヌ国際映画祭や日本アカデミー賞に多数ノミネートされ、国内外問わず高く評価されている「海街diary」。綾瀬はるかさんや長澤まさみさん、夏帆さんなど人気女優が軒を連ねるなか、特に注目すべきは広瀬すずさん。当時15歳のみずみずしい表情に、青春の苦さや葛藤がビシビシと伝わります。

是枝作品には「入浴シーン」がよく出てきますが、本作ほど人物の複雑な感情を表現している作品は多くはないでしょう。3姉妹と暮らすことになった異母妹の少女すずは、かつて父と母が駆け落ちし、3姉妹から父を奪ってしまったことを負い目に感じています。浴槽に浸かりながら自らの手を見つめる姿は、言葉はなくても自分の存在を否定しているかのよう。入浴後にはバスタオル一枚で涼むサービスショットもあり、物語はもちろん視覚でも楽しめる一作です。

映画の詳細を見る

■上戸彩さんが際どいポージングで誘惑!?「テルマエ・ロマエ」

画像名


古代ローマ人が現代日本へタイムスリップしてしまう突飛なストーリーが話題を集めた本作は、実は上戸彩さんのサービスショットがいたるところに散りばめられた衝撃作! ギャグテイストの映画でありながら舞台挨拶では上戸さん本人が「体のラインを露出して色気を出した」と語るほど、お色気シーンにこだわった作品になっています。

見どころは多々ありますが、なかでも視聴者の目を奪うのは気絶した主人公、ルシウスをスケッチするシーンでしょう。首筋にしっとりと絡む濡れた髪、蒸気した肌、デコルテラインが大胆に開いたタンクトップに、極めつけはグラビアのような際どいポージング。まるで写真集のようなギリギリのカメラワークに驚いてしまうこと請け合いの一作です。
映画の詳細を見る

■隠し撮りじゃないよね!?有村架純さんのリアルな恋模様にドキッ「花束みたいな恋をした」

画像名


2021年の映画公開時「リアルすぎる」「本当のカップルを見ているみたい」と話題になったのが本作。恋愛映画ではありますが恋の楽しいところだけを映像化しているわけではなく、始まりと終わりが丁寧に描かれています。そのため、見る人によっては「自分にもこんなことあったなぁ」と過去の恋愛を思い出してしまうかも。

そんな「リアルさ」を引き出す大きな要因になっているのが、有村架純さんのナチュラルさ。特に魅力を物語っているのは、菅田将暉さん演じる彼氏との入浴シーンでしょう。アパートの狭い浴槽に2人で浸かりながら泡で遊ぶ様子は、さながら本物のカップルのよう。怒涛の恋愛あるあるに、思わず有村さんの実生活をのぞき見しているかのような気分が味わえるはず。

映画の詳細を見る

■オトナの色気ムンムン!松たか子さんの濡れ肌に注目「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~」

画像名


大人の色香漂う名女優といえば、松たか子さん。女優としてはもちろん、歌手や声優としても活躍する松さんは、意外にも長編映画初主演は2009年に公開された「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~」。「松たか子さんのために書いた」と言われる脚本は、彼女の持つ上品な色気を際立てます。

松さんが演じるのは自堕落な夫を愛す妻・佐知。借金返済のため小料理屋で働き始めた佐知は、みるみる人気者に。見違えるほど美しくなった妻に嫉妬した夫は、やがて無理心中を図りますが……。劇中では色気ムンムンの入浴シーンを見られのはもちろん、さらに注目すべきは松さんの着物姿。袷から見える首筋や着物越しのボディラインは、生唾を飲むほどの艶っぽさ! しとやかな大人の魅力を感じたい人は、ぜひ一度ご鑑賞あれ。

映画の詳細を見る

■堂々たる大胆演技に脱帽!大島優子さん主演「ロマンス」

画像名


「AKB48」を卒業し、現在は女優として活動する大島優子さん。数々の人気作に出演していることもあり、一度は彼女の演技を見たことがある人も多いはず。数多の出演作のなかでも、映画「ロマンス」ではアイドルのイメージを脱却する大胆な肌見せに挑戦しています。

大島さん演じる主人公・北條鉢子は、小田急電鉄の特急ロマンスカーでアテンドを担当。業績トップで毎日の仕事を粛々とこなす鉢子でしたが、ある日映画プロデューサーの桜庭と出会い生活は一変。やがて母を探す旅に出る鉢子でしたが、道中ではドキッとする展開が目白押し!? ホテルの浴槽に浸かりながら汗ばんだうなじを披露するシーンでは、ギリギリ見えないカメラアングルにやきもきするはず!

映画の詳細を見る

火照った頬に汗ばんだ体、美しいボディラインなど溢れる色気を堪能できる「入浴シーン」は、ドキッとする要素が盛りだくさん。ここで紹介した作品はすべて動画配信サービス「dTV」にて視聴できますから、自宅でゆっくり過ごす時間のおともにしてみてはいかがでしょうか?

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

※画像提供:映画.comより

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル