top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

野球の試合中、ピッチャーがバッターに突進して大乱闘に!混乱のきっかけは…!?

エンタメウィーク(動画)

野球の試合中、ピッチャーがバッターに突進して大乱闘に!混乱のきっかけは…!?



野球の試合で大乱闘が勃発する様子を収めた動画に注目が集まっています。

アメリカ南部のテキサス州にて行われていた大学野球の試合でのこと。ホームランを放ったバッターが三塁を回ろうとしていると、痛打されたピッチャーがいきなりグラウンドにグラブを叩きつけ、バッターに向かって突進。そのままバッターにタックルを決めて倒すと、すぐに両チームの選手たちが駆け寄って大乱闘に!

試合を実況していたアナウンサーは「オーマイ、オーノー…」と絶句していました。映像を確認してみると、バッターが二塁を過ぎたところでピッチャーのほうに視線を送っており、これに対して審判が注意するようなしぐさを見せています。

直後にピッチャーが突進しており、バッターが二塁を回ったところで何かしらの挑発行為をした模様。大乱闘の原因を作ったバッターは騒ぎから抜け出してホームインし、そのまま逆転…と思いきや、乱闘が発生した時点で試合は中断扱いに。そのまま没収試合になる見込みとのことです。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル