top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

美人姉妹の姉、突然の「整形」公表

JOOKEY

最近整形した事を告白する芸能人が増えてきています。そこで、今回は整形公表で波紋を呼んだと思う芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

整形公表で波紋を呼んだと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:有村藍里 27.0%
2位:ざわちん 18.0%
3位:水沢アリー 15.0%
4位:紅蘭 13.0%
5位:青田典子 10.0%
5位:北斗晶 10.0%
5位:大島みゆき(森三中) 10.0%
8位:浜田ブリトニー 9.0%
8位:若月佑美 9.0%

 

 

●有村藍里

広告の後にも続きます

1位は、「有村藍里」さんでした。女優の有村架純さんの姉として有名になった、グラビアアイドルの有村藍里さん。テレビ番組「ザ・ノンフィクション」で美容整形を受ける一部始終を公開した事が話題となりました。その生々しい告白に賛否両論が巻き起こる事に。

 

●ざわちん

2位には、「ざわちん」さんがランクインしました。ものまねメイクでのメディア露出が増加して人気となったざわちんさん。ヒアルロン酸やボトックス、脂肪溶解の注射を行っているようで、メイクをしている為あまり分からないですが、やはりコンプレックスがあった為にメイクや整形へと目を向けたのでしょうか。

 

●水沢アリー

3位には、「水沢アリー」さんがランクインしました。ローラさん似のタレントとして注目を浴びた水沢アリーさんも、バラエティ番組で整形手術をカミングアウトした芸能人として話題となりました。手術の詳細までは明かしていないものの、ハーフではなかった顔を、ハーフっぽい彫の深い外見に変えています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル