top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【フェムテックラボ通信】デリケートゾーンのニオイが気になったときの洗浄アイテムなどフェムテック新情報をピックアップ!

女子部JAPAN

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

最近、増えてきているのが「フェムテック」と呼ばれる、女性が抱える健康課題をテクノロジーで解決するモノやサービス。ちなみにフェムテックとは、Female(女性)とTechnology(テクノロジー)をかけ合わせた造語です。

このフェムテックは、働く女性にとってQOL(生活の質)の向上に役立つものばかり。
そこで「フェムテックラボ通信」では、フェムテックにまつわる新サービスや新商品などをピックアップしてご紹介。第2・4金曜に更新していきます。

 

デリケートゾーンのニオイが気になったら!
膣清浄化ジェル「サラサーティClean」が新発売

広告の後にも続きます

おりものケアブランド「サラサーティ」からおりものや膣を洗浄し、膣内環境をきれいにする膣清浄化ジェル「サラサーティClean」が2022年4月14日に発売されました。

これは膣内に注入することで、膣内環境と同じ弱酸性の乳酸ジェルが、清潔な状態に整えるもの。タンポンの使用経験がない人でも抵抗なく使えるデザインです。無香料・無着色で防腐剤フリー。

ニオイや不快感など、仕事中にデリケートゾーンの環境が気になるときもあるのでは? そんなときにぜひ活用してほしいアイテムです。

【詳細はこちら】

 

  • 1
  • 2