top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

花田虎上、後遺症でボロボロの身体「疲れも溜まっている」

ABEMA TIMES

 大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2022年5月20日に自身のアメブロを更新。後遺症で身体がボロボロになっていたことを明かした。

【動画】40代の6人に1人…男性にも更年期障害 予防法はゴリラポーズ!?

 この日、花田は「しばらく来れていなかった」と切り出し「整体に来ました!」と整体院に足を運んだことを報告。自身のコンディションについて「後遺症と疲れも溜まっているので体がボロボロでした」と明かすも、施術後には「スッキリしたぁ!」と自撮りショットとともに大満足の様子でつづった。

 続けて更新したブログでは「ランチは初松屋」と牛丼チェーン店『松屋』に足を運んだことを報告。「番号を呼ばれたら取りに行くシステムなんですね」と述べ「初めてでわからなかった!」と焦った様子でつづった。

 また「注文したのは牛ビビン丼です」と写真とともに明かすも「そういえば昨日の夕食はビビンバだったことを忘れてた」とお茶目にコメント。最後に「早くて美味いのが最高」「次はカレーにしよう」と予告し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「スッキリされて、良かったですね」「身体のメンテナンス大事ですね」「無理せず頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル