top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

事故を起こしたトラックが直立不動の姿に!?激突の瞬間をカメラが捉える!!

エンタメウィーク(動画)

事故を起こしたトラックが直立不動の姿に!?激突の瞬間をカメラが捉える!!



事故でトラックが予想外の姿になってしまう瞬間を捉えた動画に注目が集まっています。

愛知県の豊橋市にある国道でのこと。動画では、画面右奥のほうからトラックが走ってきて、歩道橋の下をくぐろうとしています。すると、車体に備えつけられているクレーンのアーム部分が歩道橋と激突。その衝撃で歩道橋は軽く揺れ、クレーンは中ほどで折れていました。

さらにトラックは車体の前部が浮き上がると、折れたクレーンのアーム部分を支えにして、ほぼ直立状態になってしまい…。その直後、道を塞いでしまったトラックに乗用車が接近しますが、数メートル手前のところで止まってトラックとの衝突は回避。続いて、ドライバーと思われる男性が運転席から抜け出す様子も動画に収められていました。

消防によると、トラックの運転手にケガはなく、事故に巻き込まれた車もなかったとのこと。ただ、警察の話ではトラックの撤去に約4時間かかったとか。事故の瞬間を捉えた動画を提供した男性によると、防音をしているライブハウスにいたにもかかわらず、事故の瞬間にはドンドーンと2回ほど大きな音がしたとのことです。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル