top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋真麻が編み出した証拠隠滅方法に「そこまでやるか!」の驚愕

アサ芸プラス

 女子アナ随一の健啖家として知られる高橋真麻。彼女の食い気の凄さに驚きの声が上がっている。

 真麻は2022年4月16日のブログで、夫に内緒で宅配ピザを食べたことを告白した。娘と2人で食べたという。驚くのはその量で、直径30センチほどのものを2枚も平らげたのだ。

「娘はまだ2歳。食べても2ピースほどでしょう。残りは全て真麻が食べたと思われます。さすがというか、これでも彼女には少ないぐらいでしょう」(スポーツ紙記者)

 これだけでも驚きだが、さらに真麻は夫にバレないようにと、「証拠隠滅」を図ったことを明かしている。

「ピザの箱は大きく目立ちます。それを見られると食べたことがわかってしまうので、廃棄にひと手間かけました。箱にわざわざお湯を含ませて小さくしているんです。そこまでやるかと感心したファンも少なくありません。いや、あきれたといったらいいのか(笑)。ブログに書いたら夫に見られてバレてしまうのではないかとの指摘もありますが、夫は真麻のSNSを見ていないようだし、問題ないでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

広告の後にも続きます

 食欲に懸ける思いは、一般人の感覚とはひと味違っているのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル