top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

育ちが良い二世芸能人、1位はあの“大御所の娘”

JOOKEY

二世芸能人って裕福な育ちが多い為か、育ちの良さも感じさせますよね。今回は、育ちの良さを感じる二世芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

育ちの良さを感じる二世芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松たか子 22.0%
2位:小泉孝太郎 15.0%
3位:関根麻里 13.0%
4位:新田真剣佑 9.0%
5位:宇多田ヒカル 8.0%
5位:神田沙也加 8.0%
5位:吹石一恵 8.0%
8位:杏 7.0%
8位:相武紗季 7.0%
10位:高島彩 6.0%
10位:長澤まさみ 6.0%

 

●松たか子

1位は「松たか子」さんでした。歌舞伎の家に生まれ、父に松本白鳳さんを持ち、自身は芸能界で女優として活躍している松たか子さん。ドラマや映画など数多くの作品に出演し、実力派女優として地位を築き上げています。そんな松さんには、品を感じるという人が多く、育ちの良さを感じられるという意見も多くみられました。

広告の後にも続きます

 

●小泉孝太郎

2位には「小泉孝太郎」さんが入りました。父には元総理大臣の小泉純一郎さんを持ち、自身は芸能界で俳優として活躍している小泉孝太郎さん。イメージだけでも高貴で由緒正しい家庭なのだろうなと想像できますよね。小泉さんは、人当たりがよく、清潔感がある好青年なので、育ちの良さがにじみ出ていると感じている人が多いようです。

 

●関根麻里

3位には「関根麻里」さんが入りました。タレントの関根勤さんを父に持ち、自身もタレントとして活躍している関根麻里さん。父の勤さんとの仲が非常に良好で、お父さんを父として芸能界の先輩として尊敬していることが伝わってきますよね。そのようなまっすぐな気持ちに育ちがいいのだなと感じる人が多いようです。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル