top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マラミュートのシェルパ「大親友キーシュの誕生日を祝いに来たよ!」でも実はバースデーよりも大事な目的があったらしい?

マランダー



 お誕生日を大好きな誰かに祝ってもらえたら、最高にハッピー! ハスカミュートのキーシュくんのバースデーをお祝いしに、マラミュートのシェルパくんがやって来たんだけれども…シェルパくんにとって、親友の誕生日は実は二の次だった……?
 

Husky Best Friends are So Cute and Funny Together

 今日はシェルパくんの親友、キーシュくんの8歳のお誕生日。お祝いに向かうシェルパくんだが、その前にご主人と一つ約束をした。

「いいかい、シェルパ、今日の主役はキーシュだよ! オヤツをくれるおばあちゃんのところへ直行するんじゃなくて、ちゃんとキーシュを祝ってあげるんだよ!」

「わかった! 頑張る! だから早く行こう!」とご主人を促すシェルパくん。「信じてるからな…」とご主人は言ってくれたけど、あんまり信用されていないかも。



 ご主人の予想は大当たり。ドアが開くなり、キーシュくんを押しのけて、おばあちゃんのところへダッシュするシェルパくん。

 呆れながらも、ちゃんとオヤツをくれるやさしいおばあちゃんだ。


 さあ、お腹も膨れたし、改めてハッピーバースデー! お外で思う存分走り回って遊ぶふたり。



 おうちに帰ったら、お誕生日のプレゼントが待っていたよ! なんと、シェルパくんもお裾分けをいただいちゃって幸せそう。



 1年半前には、シェルパくんの10歳のお誕生日を一緒に祝ったふたりだったっけ。てことは、シェルパくんは今11歳。お兄ちゃんだったんだね。



 いつだって親友同士!というのが伝わってくるふたりだよね。これからもずっとずっと仲良く過ごして、たくさんいっぱい遊んでね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル