【衝撃】ソニンの現在がヤヴァイ
【衝撃】ソニンの現在がヤヴァイ
みなさんは「ソニン」さんを覚えているだろうか? 2000年に当時人気絶倒だった “つんくファミリー” の一員と […]

みなさんは「ソニン」さんを覚えているだろうか? 2000年に当時人気絶倒だった “つんくファミリー” の一員としてユウキさんとEE JUMPを結成。3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」ではスマッシュヒットを記録した、EE JUMPのソニンさんのことである。

EE JUMPの解散後はソロ活動を展開し、一時は筋肉ムキムキな姿が話題になったソニンさんだが、果たして今なにをしているのだろうか? 調べてみたところヤヴァイことになっていたのでご報告しよう。

・現在はアミューズに所属

デビュー当時は10代だったソニンさんも現在は35歳。EE JUMP解散後はソロ活動を展開し、2012年にはニューヨークへの留学を理由に芸能活動を休止していた。復帰後は舞台をメインに芸能活動を継続しているようで、現在は大手芸能プロダクション「アミューズ」に所属している。

テレビではほとんど見かける機会が無くなってしまったソニンさんだが、実はブログ、Twitter、Instagramと各種SNSは定期的に更新されていた。そんな現在のソニンさんはというと……。

うむ、ソニンさんである。というか全然変わらない! Instagramは舞台に関するポストが以上に多いものの、プライベートショット的な姿も随所で垣間見える。さすが芸能人というべきか、きっちり以前のイメージを保っていた。

ただし、すっぴん姿や筋トレの投稿が以上に多いのはヤヴァイ。特に筋トレの動画はひたすらスクワットを垂れ流すだけの “ガチなやつ” である。……普通にヤヴァイ。

とにもかくにも、ソニンさんはデビュー当時からのイメージを保ったまま、舞台をメインに活躍していた。舞台にはかなりの頻度で出演しているようなので、気になる人はアミューズの公式ホームページをチェックしてみてはいかがだろうか。

参照元:Instagram@sonim_officialアミューズ公式サイト「ソニン」
執筆:P.K.サンジュン

(更新日:2018年10月6日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME