top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

桃色ボディ大連発!小悪魔的な色気がハンパない衝撃映画

エンタメウィーク(映画)

桃色ボディ大連発!小悪魔的な色気がハンパない衝撃映画

予想できないような大胆な行動に、勘違いしてしまうような甘いセリフ。そうやって、常にこちらを翻弄する小悪魔的な女性にグッときてしまう人も多いのでは? この記事では、美しすぎる女優たちが「小悪魔的な色気」を振りまいているオススメ映画を紹介します。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■二階堂ふみの奔放なキャラにハマる!「蜜のあわれ」

画像名


演技派女優としても知られる二階堂ふみ。映画「蜜のあわれ」では、あるときは女の人、あるときは金魚に姿を変える不思議な存在・赤子を演じました。そのストーリーも衝撃的で、親子以上に年の離れた作家とともに仲睦まじく暮らしている赤子の前に、彼の元カノが幽霊になって現れます。

赤子はまさに小悪魔的なキャラクター。大人っぽい色気を振りまきながらも、自分のことを「あたい」と呼ぶかわいいギャップがたまりません。また、際どい言動のなかにも品があり、映像美によって引き立つあの色気ときたら、翻弄されないわけがないっ!

映画の詳細を見る

■安達祐実の大人の色気にうっとり…「花宵道中」

画像名


安達祐実といえば、1994年放送のテレビドラマ「家なき子」で天才子役としてブレイクしたこともあり、子どもの頃の姿がチラつく人も多いかも。でも今回紹介する映画「花宵道中」では、そんなイメージを拭い去るかのような体を張った役どころに挑んでいるんです。

本作で彼女が演じるのは艶やかな花魁役。江戸時代末期の新吉原で花魁として生きていた朝霧は、半次郎と出会ったことで運命が大きく変化します。劇中であらわになる安達祐実の思い切った演技は、驚きと美しさのあまり、固唾をのんで見守ってしまうことでしょう。かわいいだけではない大人の魅力をまとった彼女の姿をぜひご堪能あれ。

映画の詳細を見る

■蒼井優の小悪魔っぷりがたまらない!「彼女がその名を知らない鳥たち」

画像名


映画「彼女がその名を知らない鳥たち」でダメな女を演じ、小悪魔のような存在感を光らせた蒼井優。彼女が演じるのは、下品で貧相な年上男性と暮らしながらも、8年前に別れた黒崎のことを忘れられずにいる十和子。ある日、黒崎の面影を持つ男性と出会い、関係を持ってしまいます。そしてその後、刑事から黒崎が行方不明であることを告げられ……?

恋をする誰もが経験しているだろう「忘れられない人」の存在。一方で、ときに異様な執着心が見えてしまう愛の恐ろしさも描かれています。そんなドロドロした先にある切なすぎる結末は号泣確実! 体を張った蒼井優の演技力に脱帽です。

映画の詳細を見る

■いま観るとビックリ!? 吉高由里子の衝撃作「蛇にピアス」

画像名


この世界に入り込むのは危険!? 吉高由里子の体当たり演技が話題となった「蛇にピアス」は、究極のドキドキが味わえる作品です。彼女が演じるのは、孤独を抱える19歳のルイ。蛇のように舌先が割れた「スプリット・タン」を持つアマと付き合っていましたが、彼の紹介で知り合ったシバともこっそり関係を持つように。

満たされない思いを抱え、なにかを探し求めるルイ。劇中では、心の穴を埋めるようにピアスをつけたり、体にアマとシバを思わせるような証を彫ったりと、危うすぎる10代の姿が描かれます。特に、吉高由里子の色気が炸裂している貴重映像は瞬き厳禁! 「ここまでやるの!?」「思い切りがすごい」と衝撃が走るはず。

映画の詳細を見る

■沢尻エリカにしか演じられない!「ヘルタースケルター」

画像名


沢尻エリカが美ボディを惜しみなく披露した意欲作「ヘルタースケルター」。この映画では、究極の美貌とスタイルを武器に、芸能界のトップスターとして生きるりりこを演じています。りりこの美しさは全身整形で手に入れた作りもの。そんな秘密を抱える中、徐々にほころびが見え始めます。

男性はもちろん、女性までもがりりこの魅力に溺れていくという魔性の女っぷりがお見事。いざ鑑賞すると、周囲の登場人物とシンクロするように、彼女の艶やかな魅力に引き込まれてしまうはず。圧倒的な美貌とカリスマ性を持つりりこは、まさに沢尻エリカにしかできない役ですね!

映画の詳細を見る

今回紹介した映画は、ドコモの動画配信サービス「dTV」にて視聴可能。dTVは月額550円(税込)と、ほかのサービスと比較するとおトクなうえ、はじめての登録なら初月無料でサービスを利用できます。映画、ドラマ、アニメ、音楽など多彩なジャンルが用意されているため、さっそく動画のラインナップを確認してみましょう!

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

※画像提供:映画.comより

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル