top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

相葉雅紀、志村けんさんから送られた金言振り返る「ドラマとかは3カ月で終わるよ?でもね…」

Quick Timez

×

志村さんからの金言に相葉さんは「それが助かってた」と回顧。

そこから「マイガール」の出演が決定した相葉さんは「だから裏でも気を張ってた」ようで「嫌な顔しないというか人間ぽくないって言うかさ」と、高橋氏の好青年という評価を一部否定していました。

「泣ける」志村けんさんとのエピソードに感動の声

2009年前後、芸能活動をがむしゃらにこなしていた相葉雅紀さん。

さらに「『マイガール』とともに心中するつもりでやってたけど、今考えるとまだ甘かったなって思う」と当時の撮影へ反省の言葉を述べていました。

しかし、仕事に対してどこまでも真面目な相葉さんと志村さんとのエピソードに、

広告の後にも続きます

《志村けんさんの言葉、本当に胸が熱くなった!》

《志村さんも高橋さんもこうやって支えてくれるのは相葉くんの人柄いいからなんだろうね》

《志村さんの話と『マイガール』の話はやばいな…目頭が熱くなる》

などとファンから感動したという声が。

志村さんの言葉を励みにしつつも、常に気を張っていたという相葉さん。

そのような相葉さんの謙虚な態度が志村さんのような大御所の心を動かしたのかもしれません。

(文:有馬翔平)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル