top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

一年中快眠!感動するほどやわらかい「洛中 高岡屋 2重スフレガーゼふとん」

朝時間.jp

おはようございます!ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

ふっくらやわらかな寝具に包まれると、言葉にできないほどの幸福感を得られますよね。今回は、当店取り扱いの寝具の中でも、抜群のやわらかさを誇る「掛け布団」のご紹介です。

洛中 高岡屋の「2重スフレガーゼふとん」は、その名の通りスフレのようにふわふわな夏掛け布団。その心地良さは、数々の寝具を仕入れてきた当店バイヤー中井に「初めて触ったときには感動した」と言わしめたほど!

寝具の肌触りは、睡眠の質に深く関わる大事な要素。また、軽さや保温性、吸湿性も快眠に必要な寝具の条件です。

広告の後にも続きます

こちらの布団はこれらの機能性を備えた実力派で、なおかつ一年中使うことができて経済的。身も心もとろけてしまいそうな布団で、快眠に導かれてみませんか。

2重ガーゼで作られた、軽くてやわらかな夏掛け布団

ふわふわなスフレみたいな、やわらかな肌触り

こちらの布団は、とろけそうなほどやわらかな肌触りが一番の魅力です。綿100%の二重ガーゼ素材により、ふわふわ&とろりとした質感を実現しています。

これほど肌触りが極上なのは、職人がガーゼを4日間(!)もかけて精製しているから。丹念に作ったガーゼは繊維の1本1本にボリュームがあり、驚くほどふわふわな仕上がりです。

ガーゼは、上下2枚を噛み合わせながら、1枚の布に織り上げられています。布の間に空気の層ができるため厚みが増し、ふっくらとしした仕上がりに。頬ずりしたくなるほどやわらかな風合いが楽しめます。

自宅の洗濯機で簡単に丸洗いができ、洗うほどにふんわり感もアップ。使い続けることでやわらさが増していき、素肌で布団に潜り込みたくなるようなやさしい感触に育っていきます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル