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2週間で太もも痩せ!どこでもできる下半身ダイエット『ヒップ・サークル』

朝時間.jp

ピラティストレーナーTOMOKOです。あなたらしく美しいカラダをつくる『ポジティブ・ダイエット vol.175ご覧いただきありがとうございます。

TOMOKO式ポジティブ・ダイエット

春の不調・美容には思いっきりの『あくび』がおすすめ♪

表情がボーッとしていたり、なんとなく不調の時は、思いっきり両手を広げて大きな口で『あくび』してみて!たくさんの新鮮な酸素を体から脳までいっぱい送り込みましょう、スッキリしますよ^ ^

太もも痩せなら、時間も場所も選ばない『ヒップ・サークル』!

今日はトイレでもキッチンでも、いつでもどこでも気軽にできる「ながら」下半身ダイエットをお伝えします^ ^

私は立ったままできるストレッチやエクササイズを日頃から実践しているのですが、そんな「ながらエクササイズ」の利点といえば!

時間が必要ない 回数を稼げる 準備いらない 継続できる

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そう、ズボラで要領の悪い私にとっては便利極まりないのです!(笑)

中でも「継続できる」というのは重要!健康・美容・ダイエットは継続なくしては成り立たないですものね。

今日のヒップ・サークルはぜひ、トイレに行くたびに2週間続けてみてください!キレイに太もも痩せしていきましょう♪(※動画でもわかりやすくご紹介しています。記事下のリンクをご覧ください)

1) 左ひざを曲げて足を上げる

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