top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

水の中からこんにちは!ラグドールと暮らす錦鯉たちの水中生活を覗いてみよう

マランダー



 オランダで、和風庭園のあるゴージャスなお宅で暮らすらグドールたち。このお宅には猫たちのほかに、池の錦鯉たちも暮らしている。今回は珍しく、その錦鯉たちが主役になった動画が公開されていたので紹介しよう。ちなみに冒頭で懐かしいティモの姿が見られるよ。



Underwater Video (Koi Watching Cat) Beautiful Scene

 冒頭に登場するのは、今は亡きティモくんの姿だ。池の鯉たちとも友情関係を築いていたティモくん。ティモが池にやってくると鯉たちもティモのところに集まってくる。



 なるほど、鯉たちから見たら、ティモくんはこんな風に見えてたんだ!


 水中には色とりどりの錦鯉たちがゆったりと泳いでいる。


 この白いでっかい鯉は、もしかしたら池の主かな。と思ったけど違ったみたい。


 かつてティモが愛した鯉たちは、今このおうちで暮らしているトビーとミカとも、友情をはぐくんでいるようだ。ティモの後を継いで、鯉たちとスキンシップを楽しむミカくん。

この投稿をInstagramで見る

Toby & Mr. Mika(@timo_the_ragdoll_cat)がシェアした投稿


 ところでラグドールや鯉たちが暮らすオランダでは、先日季節外れの雪に見舞われたようだ。新設の上に点々と付けられた、トビーのにくきゅうの痕をお楽しみください。

この投稿をInstagramで見る

Toby & Mr. Mika(@timo_the_ragdoll_cat)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル