top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「女性恐怖症」を告白した3人のイケメン俳優

JOOKEY

モテそうなのに嘘だろと思う人が女性恐怖症だったりするようです。そこで、今回は女性恐怖症だったと聞いて驚く芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

女性恐怖症だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:斎藤工 32.0%
1位:賀来賢人 32.0%
3位:阿部寛 15.0%
4位:岡村隆史 13.0%
5位:大沢たかお 8.0%

 

●斎藤工

1位は、「斎藤工」さんでした。色っぽい俳優としてお馴染み、ドラマ「昼顔」でブレイクした斎藤工さん。斎藤さんが女性に苦手意識を持つようになったのは、初めて渋谷に行ったときであったそう。時間がわからなかったので、女性に声をかけて聞いてみようとしたら、思いっきり無視されたのだとか。それを克服して色っぽさを身に付けたのだとすると凄いですよね。

広告の後にも続きます

 

●賀来賢人

2位には、「賀来賢人」さんがランクインしました。榮倉奈々さんの夫として知られている俳優・賀来賢人さんもなんと女性恐怖症だったそう。小学校から高校までずっと男子校だったため女性に対して免疫がなく、「(女性と)何を話していいのかわからない」「女友達はいない」と答えています。

 

●阿部寛

3位には、「阿部寛」さんがランクインしました。モデルを経て今は俳優として大活躍している阿部さんですが、一時期、ファンからしつこく付きまとわれたことがあったそう。その経験から、近づいてくる女性を信用できなくなったのだとか。「結婚できない男」での演技も印象深いですが、2007年に15歳下の女性と結婚しています。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル