【捨て身】レゴランドがクリスマスシーズンの入園料を最大9割引にするキャンペーンをスタート!
【捨て身】レゴランドがクリスマスシーズンの入園料を最大9割引にするキャンペーンをスタート!
開園前から、入場料が高いと話題になっていた名古屋の「レゴランド」。2018年7月に価格を改定して、ピーク時とオ […]

開園前から、入場料が高いと話題になっていた名古屋の「レゴランド」。2018年7月に価格を改定して、ピーク時とオフピーク時の1DAYパスポートの値段を見直したのだが、それでも客足は伸び悩んでいるようだ。というのも、9月末に新しいキャンペーンを開始したのだが、その割引がスゴイことになっている。

指定の期間中に来園すると、クリスマスシーズンの1DAYパスポートが500円で購入できてしまう! つまり大人の場合は、9割を超える割引率で入場できてしまうのだ!! お得ではあるけど、もうレゴランドは捨て身になっているのでは? と心配になってしまう……。

・1DAYパスは正直高い

2017年4月にオープンしたこの施設、開園前から何かと話題になっており、気になった私(佐藤)は同年6月に訪問している。正直な感想として、「意外と楽しめた」だ。

しかし1DAYパスポートの料金は割高感がある。年間パスを買うまでもない客にとっては料金がネックとなって行き辛い……というのがレゴランドのイメージだろう。そこで今回の「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」の実施に至ったのではないだろうか。

・衝撃の割引率!

「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」とは、2018年10月1日~年11月16日までに来園してクーポンを受け取ると、11月17日~12月28日までの1DAYパスが500円で購入できるというものだ。

通常(ピーク時)子ども4500円、大人6900円の1DAYパスが、期間中500円になる。ということは、子どもは8割8分の割引、大人は9割3分の割引が適用されることになる

もうほとんどタダみたいなもんだろ、コレ! めちゃくちゃお得ではあるものの、割引率が高すぎて、レゴランド大丈夫なのか? と不安になってしまう。「とにかく来てくれ!」という心の叫びが聞こえて来そうなキャンペーンだ。

ネット上でも「もうダメか?」や「ヤバいんじゃないの」など、運営状況を心配する声も上がっている。もしも気になった人は1度行ってみると良いだろう。ただし割引は2度目に適用されるので要注意である。

参照元:レゴランドジャパンリゾート、Twitter @LEGOLAND_Japan、Yahoo! リアルタイム検索
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

(更新日:2018年10月6日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME