top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松浦亜弥、11年振りのテレビ出演での見た目が話題に「3児のママとは思えない」「ほんとにあやや?」

Quick Timez

《あややが可愛さそのままやん!ほんとにママなの!?3児のママとは思えない》

《え???あやや???ほんとに?》

《見た目が一切変わってないのがすごい…》

《全然変わってなくてこんなに可愛いの反則》

など、11年振りにもかかわらず変わらない容姿や綺麗な歌声を見せた松浦さんに、絶賛の声が集中。

広告の後にも続きます

ネスレ公式YouTubeがアップした『ネスカフェ エクセラ 「はずむ気持ち」 Full song ver.』動画は、CM告知動画であるにもかかわらず公開半日で10万回再生を超える話題振りとなっています。 ※記事公開時点での情報です。

持病がきっかけで休養? 松浦亜弥の現在の生活とは

この日、約11年振りとなるテレビCM出演動画が公開され視聴者からかなりの注目が集まっている松浦亜弥さん。

そんな松浦さんですが、ソロアイドルとして20代の頃はテレビに引っ張りだこの生活を送っていたものの、2011年に持病である子宮内膜症を公表し芸能活動の制限を発表。

その後、2013年にw-inds.の橘慶太さんと結婚発表し、同年に無期限の活動休止を宣言していました。

その後、活動休止期間である2014年-2020年にかけて3人のお子さんを出産していることを明かしており、主婦業に専念していたと思われる松浦さん。

2022年に入ってから、Amazonオーディブルにて配信されているポッドキャスト番組「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」の初回ゲストに登場し久しぶりに公の場に登場するなど、徐々に芸能活動を再開し始めているようです。

芸能活動の復帰についてはまだ正式に発表がでたわけではないようですが、また色々なところで松浦さんの姿を見られることを期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル