top_line

AAA宇野実彩子、SKY-HIの会場限定のオリジナルラップ披露に「一回だけじゃもったいない」

エンタメステーション

10月1日、渋谷ヒカリエにて、『スポーツデポ20周年誕生祭 FINAL SALE SPORTS DEPO・ALPEN 「ADIDAS PLAY BLACK キャンペーン」』WEBCM発表イベントが開催、WEBCMに出演するAAAの宇野実彩子と、SKY-HI(AAA日高光啓)が登壇した。

イベントでは、宇野実彩子、SKY-HIが、アディダスのブラックウェアをメインにした衣装で登場し、CM撮影時のエピソードや、CM内に登場した黒を基調としたadidasコーデ1週間の着回しスタイルについての感想のほか、お気に入りのコーディネートをコメント。

そして、トークセッションでは、司会のPLAY BLACKターンの掛け声ともに、この日のコーデを披露。同じグループに所属しているふたりならではの息の合ったターンに観客から拍手が起こった。

この日のファッションについて宇野は、「ゆるっとガウンで、黒は何でも合うので、今年の秋冬を意識したコーデにしました。合わせやすいコーデでおすすめです」と回答。SKY-HIは、「そもそも普段から黒が多いのですが、自宅のクローゼットにも黒が多いので、自分にぴったりコーデだと思います」と語った。

今回のWEBCMは、それぞれ別の撮影となっており、「今回は1週間コーデとして着ながら楽しんで撮影しました。気分に合わせたコーデ選びの参考になるCMだと思います」と宇野。SKY-HIは「黒のイメージが楽しい、遊べる雰囲気があり、今回のCMも我ながら良いCMになったと思います」とコメントした。

その後、SKY-HIが、「PLAY BLACK」をテーマにしたラップ楽曲のライブパフォーマンスを披露。SKY-HIの臨場感溢れる圧巻のライブパフォーマンスに、会場に来ていたファンから大きな拍手と歓声が起こり、SKY-HIは「とても緊張しました。最初はフリースタイルをしてくれと言われてましたが、せっかくだからキャンペーンテーマを作って、今回限定の曲を歌いました」とファンにメッセージ。宇野は「袖で聴いていてノリノリでした。かっこよかったですね。一回だけじゃもったいないですよ」と答えた。

ファッショニスタとしても注目を集める宇野は、会場に来ているファン30名の中から選ばれた1名に、キャンペーンの対象商品を取り入れた「PLAY BLACK」コーディネートをサプライズプレゼント。宇野は、「今回のコーディネートは記憶に残るコーディネートにしたいですね。ライダース風のジャケットと、チェックのワンピースで大人っぽく上品な女性をイメージしました。シューズは迷ったんですが、白のシューズをワンポイントで入れました」とコーディネートの理由を語り、見事に当選したファンの方は、 「(今回のイベントに)当たっただけでもうれしいのに、宇野さんの抽選でも当たるなんて泣きそうです!」と、驚きつつも喜びを露わにしていた。

『スポーツデポ20周年誕生祭 FINAL SALE SPORTS DEPO・ALPEN 「ADIDAS PLAY BLACK キャンペーン」』概要
キャンペーン期間:2018年10月5日〜11月4日
キャンペーンURL
http://campaign.alpen-group.jp/sportsdepo_alpen/brand/adidas/play_black/

AAAオフィシャルサイト
 https://avex.jp/aaa/
宇野実彩子オフィシャルサイト
https://avex.jp/uno/
SKY-HI オフィシャルサイト
https://avex.jp/skyhi/

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC

AAA宇野実彩子、SKY-HIの会場限定のオリジナルラップ披露に「一回だけじゃもったいない」は、【es】エンタメステーションへ。

TOPICS

ランキング

ジャンル