top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なんで事故るの!? 短時間のあいだに2度も事故に巻き込まれた運転手が不憫すぎる!

エンタメウィーク(動画)

なんで事故るの!? 短時間のあいだに2度も事故に巻き込まれた運転手が不憫すぎる!



中国の安徽省で起きた事故に巻き込まれたトレーラーの運転手の不運さが話題となりました。

高速道路を走るトレーラーの後方を映したカメラの映像。黒い車が段々と近づいてきて、どういう訳かそのままトレーラーにぶつかってきました。もちろんトレーラーが変な動きをしていた訳ではありません。

ぶつかってきた黒い車は辺りに破片をばらまきながら、横向きで停まり1車線をふさぐ形になりました。トレーラー運転手は車を路肩に止め、様子を見ようと車を降りましたが、そこへまったくスピードを落とさないシルバーの車が突っ込んできたのです。

シルバーの車は、目の前に黒い車が止まっているのにもかかわらず、そのまま衝突。その反動でトレーラーの運転手の方へと向かってきました。運転手は慌てて逃げたため無事でしたが、こんな短時間の間に2度も危険な目に合うのは不運としか言いようがありませんね。

それにしても、どちらの車も見通しの良い高速道路でどうして目の前の車にぶつかるのでしょうか? 視聴者からも「なんでぶつかりに行ったんだ!? 謎過ぎる」「こんな真っ直ぐな道路でどこ見て運転してるん」など呆れた様子のコメントが寄せられました。



注目のニュース動画はこちら


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル