top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

深刻な『ネコハラ』被害を訴えた飼い主 実際の映像をご覧ください…

grape [グレイプ]

×

パワーハラスメントやモラルハラスメントなど、世の中にはいろいろなハラスメント(嫌がらせ行為)が存在しています。

自宅で遭ったハラスメント被害についてTwitterに投稿したのは、@potechi_nikkiさん。

しかし、本来であればつらいはずのハラスメントですが、投稿者さんは楽しかったのだとか!

家事の真っ最中だった投稿者さんが、誰から、どのようなハラスメントを受けたのか…。それは、次の動画を見れば分かるはずです!

そう、投稿者さんが受けたのはネコハラスメント!

広告の後にも続きます

愛猫による「もっと構ってほしいニャン!」という声が聞こえてきそうな妨害行為によって、なかなか家事を進めることができません。

それも、この『ネコハラ』は複数匹によって行われている模様!この容赦のない攻めには、飼い主といえど打ち勝つことはできないでしょう…。

地味につらくも愛らしい『ネコハラ』の様子は拡散され、多くの人が笑い声を上げました!

・なんという、うらやましすぎるハラスメント…!

・問答無用でこれは無罪!

・『コロコロ』をやってると邪魔されるの、猫飼いあるあるだわ…。

飼い主さんは、YouTubeでも愛猫たちの日常を公開しています。気になる人はチェックしてみてくださいね。

ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。


[文・構成/grape編集部]

出典 @potechi_nikki

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル