top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サプライズ失敗?愛犬「モノには限度ってものがあるのよ!」と、突然出現したぬいぐるみの山に困惑する

マランダー


 
 サプライズなプレゼントやパーティーは、確かにビックリは与えてくれるけど、毎度毎度喜んでもらえるわけじゃないのが難しいところ。本人の意に染まぬサプライズは、激しく逆効果だったりするもんね。

 シベリアンハスキーのミーカさんも、今回ご主人からサプライズでプレゼントをもらっちゃったんだけど、どうやらあまり嬉しくなかったみたいなんだ。

Surprising Meeka With 1000 Toys (SHE GOT SCARED!) 😱

 アメリカのフロリダ州にお住いのミーカさんとご主人たち。今日はご主人がミーカさんに、サプライズなプレゼントを用意した。なんと千個(ほんとかな)ものボバミルクティーのぬいぐるみたちだよ!

 だが、ワクテカで部屋に入ってきたミーカさん、自分のベッドが占領されている様子を目の当たりにして、パパにクレームをつけ始めた。

「いったい何事? あたしはどこで寝ればいいの?」


「全部どかして! 今すぐ! 早く!」


「ええ、もちろん可愛いわよ! 可愛いけれど、いくら何でもやり過ぎよ」


「パパ、愛してるわ。でもね、モノには限度ってものがあるのよ、わかる?」


 というわけで、ミーカさんにあんまり喜んでもらえなかったみたいなのは、ご主人たちにとって想定外だったのかもしれないね。

 ところで去年のバレンタインには、シークレットな誰かからゴージャスなプレゼントを贈られていたミーカさんだが、今年はなんと誰からもプレゼントが届かなかったようなんだ。

 ママだけがプレゼントもらってずるい!と大騒ぎなミーカさんが可愛いので、こちらもぜひ見てあげてほしい。

この投稿をInstagramで見る

Meeka The Talking Husky(@meekathehuskyy)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル