top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ロンバケ」に脇役で出ていた超大物俳優3人

JOOKEY

木村拓哉さんと山口智子さんが出演し、大ヒットとなったドラマ「ロングバケーション」。実は意外な芸能人が、脇役を演じていたことでも知られています。今回は20~40代の男女を対象に、「ロングバケーション」に脇役で出演していたと聞いて驚く芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

ドラマ「ロングバケーション」に脇役で出演していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:竹野内豊 36.0%
2位:松たか子 28.9%
3位:広末涼子 27.2%
4位:森本レオ 20.2%
5位:りょう 17.5%
6位:豊原功補 15.8%
7位:稲森いずみ 14.0%

広告の後にも続きます

 

●1位:竹野内豊 36.0%

1位に選ばれたのは、竹野内豊さん。竹野内さんは、山口さん演じるヒロイン葉山南の弟で、プレイボーイでモテモテというキャラクター設定でした。今、竹野内さんはヒゲが似合うダンディなイメージが強いですが、そのヒゲを生やし始めたきっかけが「ロングバケーション」だったそう。もしもこのドラマに出ていなかったら、今はまた違ったイメージだったかもしれませんね。

 

●2位:松たか子 28.9%

2位は松たか子さんでした。木村拓哉さんと松さんといったら、こちらも大ヒットした「ラブジェネレーション」「HERO」を思い浮かべてしまいますが、それ以前にもロンバケで共演していました。役どころは、木村さん演じるピアニスト瀬名秀俊の後輩。ドラマの中では、2人でピアノセッションするシーンもありました。デビュー間もない松さんの初々しい演技が印象的です。

 

●3位:広末涼子 27.2%

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル