top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

映っちゃった!?元グラドル女優6人のギリギリすぎるお宝シーン!

エンタメウィーク(映画)

映っちゃった!?元グラドル女優6人のギリギリすぎるお宝シーン!

映画やドラマで活躍する女優たちの出身はさまざま。なかでも意外と多いのは、グラビアアイドルからの転身。生まれ持った美貌やスタイルを生かした演技は、視聴者の視線を釘付けにします。
そこでこの記事では、グラビアアイドル出身で現在は人気俳優として不動の地位を得た女優6人と、出演作を紹介! 映像で見るからこそ分かるボディラインとにじみ出る色気に圧倒されること間違いなし。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■見せすぎ!?深田恭子さんの色気爆発!「ジョーカー・ゲーム」

画像名


色気のある女優といったら、やっぱり深田恭子さん! 彼女が元グラビアアイドルであることは有名ですが、人気女優として不動の地位を築いた今でも、かなり際どい役柄を演じていることはご存じでしょうか?

そのなかのひとつが、「ジョーカー・ゲーム」。本作は陸軍士官学校を舞台に繰り広げられるスパイアクションで、深田さんは米国大使グラハムの愛人・リン役を演じています。特に注目すべきは、スパイによる尋問を受けるシーン。着崩れたシャツ姿で両手を縛られた深田さんは、この後とんでもない姿に……!? 「体張りすぎ!」とツッコミを入れたくなってしまうドキドキシーンに注目です。

映画の詳細を見る

■サービスしすぎ!?綾瀬はるかさんのスタイルくっきり!「本能寺ホテル」

画像名


綾瀬はるかさんといえば、誰もが知る超有名女優! しかし、そんな彼女も実はグラビアアイドルの出身なんです。確かにスタイルに着目して出演作を見てみると……、これはスゴイ! スクリーン越しでも分かるメリハリボディに目が釘付けに。

なかでもひと際スタイルが目立った作品が、映画「本能寺ホテル」。織田信長が暗殺される前日に突如タイムスリップしてしまった現代女性、繭子を綾瀬さんが演じています。注目すべきは、その衣装。半袖のピチッとしたニットを着た綾瀬さんは、図らずともボディラインがくっきり……。あざとすぎるカメラカットに「クゥ~ッ」と唸ること請け合いの一作です。

映画の詳細を見る

■小池栄子さんの色気がムワッ!「ペンギン夫婦の作りかた」

画像名


グラビアアイドルから女優へ転身した大成功例といっても過言ではないのが、小池栄子さん。演技力の高さと持前のキャラクターで、シリアスからコメディーまでさまざまな作品で目にするはず。そんな彼女の「元グラビアアイドル」としての片りんを見られる映画がこちら。

本作はかつて「食べるラー油」を世に売り出した夫婦の類い稀なサクセスストーリーを描いた作品。国際結婚をし、中国人の夫を献身的に支える妻を小池さんが演じています。夫の会社の倒産がきっかけで東京から石垣島へ移住した2人。職のあてはないものの食べることが好きな2人は、石垣島の食材を生かした“新しいラー油”を作ることを思い立つ! ラフなTシャツ姿からも分かるほどグラマラスなスタイル、ぜひ一度ご確認ください。

映画の詳細を見る

■今田美桜さんも元グラドル!?全男子の理想「東京リベンジャーズ」

画像名


意外や意外! 人気ドラマに引っ張りだこの今田美桜さんも、なんとグラビア出身女優のひとり。可愛らしい顔立ちからは想像もつかない美ボディをチラッと見ることができるのが、「東京リベンジャーズ」。主人公の彼女であるヒナ役を演じた今田さんに、ドキッ! とときめいてしまうこと請け合いの一作です。

今田さんの色気や可愛さに悶絶してしまうのが、お祭りでのキスシーン。ただでさえ浴衣からチラリと見えるうなじの破壊力がバツグンだというのに、あろうことかこのシチュエーションでキ、キスなんて……! 映画を視聴した男性であれば「理想の彼女」の判を押すであろう今田さんの可憐さに注目です。

映画の詳細を見る

■全男子が熱視線!吉岡里帆さんが天使過ぎる「つむぐもの」

画像名


女優に転身してもなお、写真集などで艶やかな水着姿を披露している吉岡里帆さん。そんな彼女の美ボディを見たことがある人は多いと思いますが、映像で見るとその魅力はひとしお。

とくに美しいスタイルが際立った作品は、映画「つむぐもの」。伝統産業が盛んな福井県丹南地域を舞台に、吉岡さんは頑固な職人を面倒見る新人介護福祉士・涼香役を務めています。ジャージ越しでも分かるボディラインはもちろん、役どころの優しい性格も相まって、まさに天使! グラビア時代から変わらないプロポーションに、思わず目が釘付けになってしまうこと請け合いです。

映画の詳細を見る

■オトナの魅力満載!倉科カナさん主演「あいあい傘」

画像名


オトナの色気と少女のような可憐さが魅力の倉科カナさんは、2021年に雑誌「anan」の表紙で美しいスタイルを披露するなど、男女問わず支持を集める女優のひとり。そんな倉科さんをたっぷり堪能するなら、映画「あいあい傘」がおすすめ!

本作での役どころは、25年前に姿を消した父を探す娘、さつき。父を家へ連れ帰るつもりで居場所を突き止めるも、すでに名字を変え、新しい家族と暮らしていて……。さすが元グラビアアイドルなだけあり、立ち姿から漂う色気がスゴイ! さらに哀愁漂う表情も相まって、男性なら誰しも「守ってあげたい」と心打たれるはず。最後には思いっきり泣ける感動の物語、じっくり映画を見たい日に鑑賞してはいかがでしょうか?

映画の詳細を見る

グラビアアイドルからの転身といえど、さすが人気女優なだけあり演技は一級品。一度映画を見れば、なぜ彼女たちが第一線で活躍しているかが分かるはず。ここで紹介した作品はすべて動画配信サービス「dTV」にて配信中です。気になった作品はぜひチェックしてみましょう!

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル