top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

10代で妊娠したアイドル…子供の父親はまさかのマネージャー

JOOKEY

妊娠の報告はとてもおめでたいことですが、10代の方の妊娠報告となると世間からの雲行きがまた違ってきます。そこで今回は「10代での妊娠で波紋を呼んだと思う芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

10代での妊娠で波紋を呼んだと思う芸能人はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:辻希美(19歳のときに俳優の杉浦太陽と授かり婚) 64.0%

広告の後にも続きます

2位:輝星あすか(地下アイドルだったが18歳のときにマネージャーと授かり婚) 14.0%

3位:堀鈴香(16歳で結婚し17歳で出産) 13.0%

4位:飯村貴子(19歳のときに俳優のいしだ壱成と授かり婚) 9.0%

 

 

▼ 辻希美(19歳のときに俳優の杉浦太陽と授かり婚) 

1位に選ばれたのは「辻希美さん」でした!
元モーニング娘。の辻希美さんは、2004年にモーニング娘。を卒業し、そこから3年後の2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚&妊娠報告をしています。当時19歳だった辻希美さんの妊娠報道にはバッシングも多く「子どもが子どもを生んでどうするんだ!」といった意見もあり、当時辛かったことを明かしています。今の時代でも10代での妊娠には賛否の声がありますが、批判的な意見を当事者に投げかけるのは考えた方がいいでしょう。
 

 

▼ 輝星あすか(地下アイドルだったが18歳のときにマネージャーと授かり婚) 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル