top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

芸能界追放…「干され疑惑女優」たちの現在

JOOKEY

事務所退所や不祥事のせいで干されてしまう芸能人。そこで、最近見ない…「干され疑惑女優」はどれか聞いてみました。

■質問内容

最近見ない…「干され疑惑女優」はどれですか。3つまでお選びください。

■調査結果

1位:清水富美加(千眼美子) 23.1%
2位:西内まりや 22.1%
3位:のん 21.2%
4位:香里奈 17.3%
4位:福田沙紀 17.3%
6位:さとう珠緒 15.4%
7位:武井咲 12.5%
8位:鈴木砂羽 11.5%
8位:相武紗季 11.5%
8位:北乃きい 11.5%

 

 

●清水富美加(千眼美子)

広告の後にも続きます

1位は、「清水富美加(千眼美子)」さんでした。幸福の科学への出家が引退の理由ということで、世間を騒がせた清水富美加さん。その後、暴露本を出版するなど、爆弾を投下し芸能界引退を表明した清水さんですが、現在は千眼美子と芸名を変え活動されています。ですが、芸能界からはほぼ追放状態のようです。

 

●西内まりや

2位には、「西内まりや」さんが入りました。2018年3月で、所属事務所から契約解除された西内まりやさん。事務所との方向性の違いと言われていましたが、現在はフリーで活動しています。SNS更新やYoutubeなどインターネットの方に活動を移している為、あまり表舞台でみかける事は少なくなっているようです。

 

●のん

3位に、「のん」さんが入りました。能年玲奈名義で主演を務めていた2013年に朝ドラ「あまちゃん」が大ヒットし、一大ブームとなったあまちゃん人気に乗っかり映画主演も複数するなどブレイクを果たしたのんさん。2015~2016年辺りの事務所独立騒動後はあまり見なくなってしまいましたが、徐々にCMなど観る機会が増えてきています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル