top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さすがのゴールデンもキレる?「もう限界!ベッド取り返してもいいよね?」と、子犬たちから自分のベッドを奪還する

マランダー



 ウサギもヒヨコも、子猫にも。自分よりも小さい子たちには、無私無償の愛情を注ぎまくってくれる優しいゴールデンレトリバー、ベイリーくん。そんなベイリーくんのところに、新たに2匹の子犬たちがやってきた!



 さて、ベッドだけは誰にでも取られたくないベイリーくん。今回ばかりはもう、譲れない!という気持ちになっちゃったみたいだ。

Golden Retriever Shocked by Puppies occupying his bed!

 今月、ベイリーくんの暮らすおうちには、2匹の子犬がやってきたんだ。ゴールデンのミアちゃんと、ジャーマンシェパードのジェシーちゃん。

 そしてベイリーくんは、早速ベッドをとられちゃった。


 哀しそうな顔でご主人を見つめるベイリーくんだが、今回はもう我慢の限界が来たのかな? 実力行使に出ることにしたらしい。



 もうどいて、これはボクのベッドなんだからね!


 子犬たちを追い出して、無事にベッドを取り戻したベイリーくん。ダメだよ、これはボクだけのベッド!



 それにしても、荒ぶるベイリーくんを全く意に介した様子もなく、ぐでんぐでんな子犬たち。この子たちも、なにやら大物な予感がする…気がする。

 こちらがミアちゃんが初めてベイリーくんと出会った時の様子だよ。

written by ruichan

 そしてこちらは、ジェシーちゃんがおうちにやってきた時の様子。

Golden Retriever Meets New German Shepherd Puppy for the First Time!

 どちらの時もベイリーくんの歓迎っぷり、そしてかいがいしくお世話する様子が見えて、本当にベイリーくんはちっちゃい子たちが大好きなんだなって思うよね。

 それにしてもこのお宅、今いったいどのくらいの動物たちがいるのだろうか。犬も猫もウサギも、そしてヒヨコたちも含めたら相当なもののはず。一度全員集合している様子も見てみたいな。
written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル