top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気モデル女優の神ボディが躍動!悩殺必至のお宝映画

エンタメウィーク(映画)

人気モデル女優の神ボディが躍動!悩殺必至のお宝映画

芸能界を牽引し続け、視聴者の目を楽しませてきた女優たち。演技はもちろんですが、ルックスと彼女たちのスタイルに目を奪われてしまう…という人も多いはず。ということで、そんな魅力的な女優の奇蹟的な神ボディが堪能できる映画を厳選! 彼女たちの自慢のスタイルが大胆に露わになった、美しさと色気が入り混じる世界へとご案内します。



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■今をときめく2人の女優がチアダンスで躍動!「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」

画像名


福井のとある高校のチアダンス部。主人公含めたほぼ全員が素人である中、スパルタ顧問の熱い指導と絶え間ない努力によって、本場アメリカにて開かれた大会で優勝するストーリー。嘘みたいな話ですが、9.9割がホントの話で公開時には大きな話題になりました。

また、広瀬すず×中条あやみの人気女優2名が出演したことも話題の要因。それぞれが『Seventeen』と『CanCam』で活躍した経歴を持ち、無駄のないスレンダーな体にユニフォームをまとった姿に心を掴まれる人も多いはず! 若さと情熱を弾かせ、躍動する彼女たちにご注目を。

映画の詳細を見る

■期待の新人女優が数々の男を弄ぶ!?「“隠れビッチ”やってました。」

画像名


出演しているのは佐久間由衣さん。これまでNHK連続テレビ小説『ひよっこ』や『あの日のオルガン』などに出演していた彼女が、長編映画初主演に挑んだ本作。女優のほかに、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルの経歴があり、172cmの長身でスタイル抜群です。

そんな彼女が演じるのは魔性の女、ひろみ。複数の相手を手玉に取る彼女の武器はスキンシップ。容姿端麗な彼女が相手の手に触れ、顔を近づけていく姿は色気がダダ漏れしています。また、長身ゆえのスラリと伸びた美脚は絶対に必見です。

■開かれる禁断の愛。北川景子の全ての表情に注目!「ファーストラヴ」

画像名


『ナラタージュ』の島本理生原作の同小説を、『SPEC』シリーズの堤幸彦が映像化した作品。「動機はそちらでみつけてください」と供述する殺人容疑の女子大生。彼女へ取材を行う主人公・真壁由紀だったが、取材が進み真実が明らかになっていくうちに、由紀自身が封印していた記憶が目覚め始める…。

今作で注目して欲しいのはもちろん、由紀を演じる北川景子。『SEVENTEEN』をはじめ各所でモデル活動をしてきた彼女が、今作へ臨むにあたって30センチ以上バッサリと髪を切ったとのこと。役作りへの気合を感じる一方で、魅せる演技も気合十分。義理の弟役、中村倫也との禁断のベッドシーンでは、理性と感情の間で揺れ動きつつも一線を越えてしまう由紀を熱演。そこで見せるスレンダーな体と繊細な表情変化はまさに「大人の色気」。かなり官能的なシーンです。

■高橋一生×蒼井優の稀有でありふれた夫婦の物語「ロマンスドール」

画像名


一目で恋に落ち、夫婦になった哲雄(高橋一生)と園子(蒼井優)。しかし、哲雄は自身の仕事に誇りを持ちながらも、妻に自分の仕事を打ち明けられずにいた。そんな日々を過ごしていくうちに夫婦生活に陰りが見えはじめる。長く連れ添った2人が胸中を明らかにしたとき、真実の愛はようやく輝きを帯び始めるが…。

今作で蒼井優は、美術モデルの園子を演じています。注目してほしいのが、彼女の身体のライン。モデルとしても活躍する彼女の背中は、透き通るような白い肌で目が釘付けになってしまう程の美しさ。また、高橋一生との夫婦生活のシーンでは、2人の“ラブラブ”っぷりがたまらなくて、それもまた作中の彼女の魅力を引き立てています。

映画の詳細を見る

■鬼才・園子音が描くバカな男たちの日常!「映画 みんな!エスパーだよ!」

画像名


ある日突然、能力に目覚めた男たちが、世界壊滅を企む悪の組織の野望を阻止するために立ち上がる。ただ、肝心の彼らは能力を卑猥なことにしか使わないポンコツたちだった。迫りくる悪に対して、彼らはどう立ち向かうのか。そして、世界の命運はいかに…。

本作で注目して欲しいのが池田エライザ。ファッション雑誌『Can Cam』の専属モデルとして活躍した経験を持っているだけでなく、歌手などマルチに活動している人気の女優ですよね。作中ではかなりの体当たり演技をしていて、その姿は一度目にしたら頭から離れないほどの艶やかさで必見です! でも、「おバカ映画はちょっと…」と思ったあなた。ちょっと待ってください。この記事にたどり着き、最後まで読んだあなたの見たいものがこの映画で見られます。

映画の詳細を見る

モデル女優の完璧なスタイルには、思わず目が奪われてしまうはず。その神ボディが露わになっているのが映画で堪能できるのはめちゃくちゃうれしいですよね! ここで紹介した5作品はどれも動画配信サービス「dTV」にて視聴可能! 自宅で過ごす休日は人気映画が豊富にラインナップされた作品を鑑賞してはいかがでしょうか?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル