top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

菊地亜美、松本人志にアドバイスをもらい歓喜「こんなこと言われてる女性タレント他にいない」

Quick Timez

画像:時事通信

2022年3月30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

この日の放送では、タレントの菊地亜美さんがゲストの1人として出演。

バラエティ女王として活躍してきた菊地さんならではのエピソードで番組を盛り上げたようです。

「この人にはハマってるな」 菊地亜美、松本人志とのエピソードを披露

広告の後にも続きます

2022年3月30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

この日の放送では「どんな大物にもハマってきたタレント」をテーマにゲストを迎え、その1人として菊地亜美さんが出演。

アイドルグループ・アイドリングのメンバーとして活躍し、卒業後から数多くのバラエティ番組で活躍してきた菊地さん。

そんな菊地さんは、「自分はこの人にハマってるなと思う大物芸能人は?」という質問に対し、ダウンタウン・松本人志さんの名前を明かします。

その理由として、「芸人さんは基本的に優しいけど、この場だけを良くしようとしているだけの場合と、本当にそのタレントのことを考えている場合と2パターンある」と思っているという菊地さん。

「菊地もっとこうした方がいいぞって、今後のことも考えてアドバイスしてくれる」のが、松本人志さんなのだそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル