top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

1年ももたずに消えた芸能人3人

JOOKEY

綺羅星のように輝いて居なくなっていく一発屋たち。そこで、1年ももたずに消えた芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

1年ももたずに消えた芸能人はどれですか。3つまでお選びください。

■調査結果

1位:にゃんこスター 36.5%
2位:ひょっこりはん 32.7%
3位:瑛人 27.9%
4位:りんごちゃん 24.0%
5位:花田優一 21.2%
6位:ピスタチオ 15.4%
7位:加藤紗里 14.4%
8位:りゅうちぇる 13.5%
9位:アキラ100% 11.5%
10位:永野 10.6%

 

 

●にゃんこスター

広告の後にも続きます

1位は、「にゃんこスター」さんでした。キングオブコント2017で準優勝をきっかけに有名になった、にゃんこスターが。結成5か月にしてキングオブコント準優勝という「異例のスピード出世」で話題となりましたが、一時の熱狂ぶりはすぐに収まり、一発屋とも呼べないと酷評する声も。恋人同士だと公言したり、別れたと報告したりと道に迷った姿を見せています。

 

●ひょっこりはん

2位には、「ひょっこりはん」さんが入りました。ピン芸人としてブレークを果たしたひょっこりはんさん。芸名の通りあらゆる所からひょっこりと顔を出す芸風で人気となりましたが、一発屋に。早稲田大学人間科学部という学歴でも有名なひょっこりはんさんですが、あまり生かせていないようです。

 

●瑛人

3位に、「瑛人」さんが入りました。2020年に発売したシングル「香水」がTiktokの影響で大ヒットを記録した瑛人さん。その勢いのままに2020年に紅白歌合戦に初出場を果たしますが、コロナウイルス感染などもあり、その勢いを生かせずに一発屋となってしまった印象があるようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル