top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向ぼっこをするハスキー 猫がとった行動に「ずっと見ていたい」「平和な世界」

grape [グレイプ]

×

家族である、犬や猫たちとの生活をTwitterで発信している、かもしか(@b09a2032c)さん。

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃんとレンちゃんは、人間が見ても分かるほど、とっても仲よしです。

この日も自宅では、かもしかさんが「尊い…!」と思いカメラを向けざるを得ないほどの光景が広がっていたのだとか。

思わず満面の笑みで手を合わせてしまいそうな『尊い光景』が、こちらです!

窓際で横になっている、ユキちゃん。暖かい日差しが心地いいのでしょう。

広告の後にも続きます

そして、ユキちゃんの首元には、抱き着いているサンちゃんの姿が!愛を伝えるかのように、べったりとくっついています。

きっと、サンちゃんにとっての一番落ち着く場所は、ユキちゃんのそば…ということが伝わってきますね。

かもしかさんによると、その後も2匹は、窓際で幸せなひと時を過ごしていたといいます。

かもしかさん以外の人からも「ずっと見ていたい」「なんという平和な世界…」といった声が上がった、2匹の姿。

きっと、多くの人が動画から『尊い』という言葉の意味を全身で感じ取ったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 @b09a2032c

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル