top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ひろゆき、Z世代が選ぶ『上司にしたい有名人』にランクインし苦笑「僕だけじゃないですか」

Quick Timez

そしてひろゆき氏は「僕基本的に取引先とは仲良くしてお金をもらうタイプなので」と選出の理由を否定した上で「そんなに本気で怒ることもないですね。仕事とかどうでもいいので本気で怒ることはないです」とコメントを述べていました。

「マジか」ひろゆきのランクインに視聴者も驚き

Z世代が選ぶ上司にしたい有名人の中に名前を連ねたひろゆき氏。

その後も「有名な経営者というのがあんまりいない」と選出の理由に持論を述べ続け、「たぶん聞いても前澤さん(前澤友作氏)しか出てこないと思う。前澤さん仕事してるシーンなくてただ単にお金ばらまいてる人じゃないですか。だから作業してる感という意味で、僕が入ってくるのかな」と指摘していました。

一方で番組を観ていた視聴者からは、「ひろゆきを上司にしたいってマジか。自分も論破される可能性あるんじゃない?」などとひろゆき氏のランクインに驚きの声が。

情報番組やSNSで見せる「頭悪い」などという毒舌を吐く姿ではなく、YouTubeでは悩みに答えているというひろゆき氏。

広告の後にも続きます

そのギャップがZ世代から高評価を得ているのかもしれません。

(文:有馬翔平)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル