top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元グラドル⁉あの清楚系女優のレア作品

JOOKEY

現在は清楚なイメージで知られている女優の中にも、実はかつてグラドルとして活躍していた人も少なくありません。そこで今回は、元グラドルだった驚きの清楚系女優たちをランキング形式でご紹介します。

 

■質問内容

元グラドルだったと聞いて驚く清楚系女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:松嶋菜々子 43.0%
2位:仲間由紀恵 41.0%
3位:有村架純 24.0%
4位:綾瀬はるか 20.0%
5位:水川あさみ 17.0%
6位:長澤まさみ 15.0%
7位:国仲涼子 14.0%
8位:相武紗季 10.0%
9位:倉科カナ 8.0%
9位:新垣結衣 8.0%
9位:深田恭子 8.0%

●1位:松嶋菜々子

広告の後にも続きます

1位は、松嶋菜々子さんでした。松嶋さんといえば、「魔女の条件」や「やまとなでしこ」などの主演で注目を浴び、結婚・出産後も「家政婦のミタ」の名演技で話題となっています。水着のイメージが全くない松嶋さんですが、女優としてブレイクする前はモデルやイメージガールとして活動しており、水着姿にもなっています。今となってはかなり貴重ですね。

 

●2位:仲間由紀恵

2位には、仲間由紀恵さんがランクインしました。「TRICK」シリーズや「ごくせん」シリーズの出演をきっかけに大ブレイクを果たしている仲間さんも実はかなり長い下積みの経験者。今のポジションからはあまり信じられませんが、若手の頃にはアイドルやグラビア、バラエティ出演などもこなしていました。今や脱ぐイメージが全くないだけにグラビア時代の姿は「お宝」とされています。

 

●3位:有村架純

3位は、有村架純さんでした。有村さんは「あまちゃん」の出演で注目を浴び、「映画 ビリギャル」や「ひよっこ」などのヒロイン役をつとめた事で有名ですね。グラドルのイメージがほぼないに等しいですが、ブレイクする前後に出している写真集やDVDで水着姿を披露しています。これらもかなりレアと言えるでしょう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル