レンタル自転車が豊富【カナダ】
レンタル自転車が豊富【カナダ】
スタンレーパーク周辺にはレンタル自転車屋さんが軒を連ねています。スタンレーパークのサイクリングコースは海沿いを走れて景色が良く、人気の観光アクティビティだからです。

スタンレーパーク周辺にはレンタル自転車屋さんが軒を連ねています。
スタンレーパークのサイクリングコースは海沿いを走れて景色が良く、人気の観光アクティビティだからです。

スタンレーパークは自転車で一周すると大体1時間くらいなんですが、途中途中にいい写真を撮れるスポットが沢山あり、ビーチもあり、野生動物も出現するかも?で魅力いっぱいなので多めに時間を見ておいた方が良いと思います。

料金は店によって違いますが、私は写真の店でマウンテンバイクを半日借りて$12(1025円)でした。
$12にはヘルメットも税金も含まれています。
レンタルバイク屋は子供用自転車、幼児を乗せる用の椅子付自転車、2人で漕げる自転車等色々あるので子供連れの人でも安心です。

1時間$5!(430円)なんて看板を出している店もあるのですが、キャップ(例えば1時間$5だけど3時間以上の利用なら$15(1280円)以上の請求はしない等)ありなのかどうかを確認してから借りておいた方が安心だと思います。

(更新日:2018年10月3日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME