top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ヒロミ「何も思わないのか?だったらあんた終わってるよ」大御所俳優を相手に男気溢れる言動

Quick Timez

風間さんからの暴露にヒロミさん本人は照れ笑いを浮かべつつも、「まだまだ僕も生意気なときで、そんなこともあった」「番組のMCって社長みたいなもので、謝るときは謝らないといけないし守らないといけないし」と、その当時についてしみじみと振り返りました。

風間さんが明かしたヒロミさんの男気が感じられるエピソードに、視聴者も感動したようで

《ヒロミさんのやった事は正解 大御所でもやって良いこと・悪いことはある それを見て見ぬふりをするよりも叱ったヒロミさんは若い演者を守って素晴らしい》

《下手したら芸能界追放なのに、よくヒロミはジュニア時代の子たちを庇ったな》

《酔った傍若無人なお振る舞いの大御所に怒ったヒロミさんかっこいいな》

広告の後にも続きます

《ヒロミはやんちゃだけど筋が通ってるからいいんだよね》

など、ヒロミさんを絶賛する声が集まったようです。

ヒロミが叱った大御所俳優とは?

この日、かつての男気エピソードを明かされ視聴者から注目が集まったヒロミさん。

一部視聴者からは「大御所俳優て誰ですか?」「8時だJで傍若無人な態度とってヒロミに怒られた大御所って誰のこと?」と、ヒロミさんが叱った相手が気になるという声も見られています。

当時「8時だJ」を見ていた視聴者からは、出演回数の多かった大御所俳優の1人として高橋英樹さんの名前が挙がっているようですが、高橋さんはお酒が飲めないことを公言していることやバラエティ番組好きの性格から、可能性は低いと考えられます。

また、番組内ではその大御所俳優のイニシャルが「T・T」であることが明かされたため、武田鉄矢さんや、丹羽哲郎さんなどを予想している視聴者が多いようです。

ヒロミさんが叱った相手に関して現時点でネット上で人物特定には至っていませんが、ほんの数分のエピソードだったにもかかわらずかなりの注目が集まったようですね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル