top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

ヒロミ「何も思わないのか?だったらあんた終わってるよ」大御所俳優を相手に男気溢れる言動

Quick Timez

画像:時事

2022年3月27日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとしてタレントのヒロミさんが出演。

かつて大御所芸能人に注意したエピソードなどを明かし、視聴者からも注目が集まったようです。

「あんた終わってるよ」 ヒロミの男気エピソードが明かされ、絶賛の声集まる

広告の後にも続きます

2022年3月27日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとしてタレントのヒロミさんが出演。

ヒロミさんのこれまでについて掘り下げていく当番組では、ヒロミさんの過去を知る人物としてジャニーズで俳優の風間俊介さんがVTRで登場します。

風間さんはヒロミさんとジャニーズJr.時代に「8時だJ」(テレビ朝日系)という番組で長期にわたって共演しており、その当時のヒロミさんの男気エピソードを披露。

この「8時だJ」について、「撮影前にお酒を飲んで傍若無人なふるまいをする大御所俳優がいて、番組として成立しない瞬間があった」と、とある大御所俳優の存在に当時まだ幼かった風間さん含めたジャニーズJr.のメンバー達は困惑していたそう。

そんな時にヒロミさんが、「あんたより年下の小っちゃいこいつらが頑張ってんだよ!それ見てあんた何も思わないのか?だったらあんた終わってるよ」と注意してくれたそうで、そんなヒロミさんの男気に「かっこいいと思って。兄貴中の兄貴ですよ」と、尊敬の念を抱き始めたという風間さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル