top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

アンガ田中「人に迷惑をかけておいて…」ヤンキーを全面に出す人物を真っ向から否定

Quick Timez

画像:時事

2022年3月28日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとしてお笑いコンビ・アンガールズの2人が出演。

田中卓志さんが明かした嫌いな人物エピソードなどに、視聴者から注目が集まったようです。

「ヤンキーを看板にして仕事する芸能人が嫌い」 アンガールズ・田中の発言に共感の声集まる

広告の後にも続きます

2022年3月28日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとしてお笑いコンビ・アンガールズの2人が出演。

田中卓志さんはこの日、自身について「ちゃんと真っ当に生きていくというか真面目に社会の中で(生きてきた)」と、これまでの生き方について明かします。

その一方で、そんな自身の倫理観に反するものとして「嫌いなのがヤンキーと占い師なんすけど」と暴露。

理由を聞かれると、「ヤンキー本当意味分かんない。腹立つでしょ?暴れまくって」「広島で(ヤンキーに酷い目に)やられたし、パシリにされたり。」「漫画の影響を受けて実際のヤンキーもそんな感じだし、倫理観もクソもねぇんだあいつら!」と、過去にヤンキーから受けた被害エピソードも交えつつ、人に迷惑をかけるヤンキーが嫌いであることを熱弁します。

さらに田中さんは続けて、「ヤンキーを看板にして仕事にする芸能人も最低だと思います」と、嫌いな芸能人についても暴露。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル