top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かなり推されてたのに…なぜか見なくなった芸能人11人

JOOKEY

一時期、ゴリ押しとも言われるぐらいにメディアで活躍していた芸能人でも、最近では当時の事が嘘みたいにほとんど見かけなくなった人も多いですよね。今回は20~40代の男女のみなさんに、かなり推されてたのになぜか見なくなったと思う芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

かなり推されてたのになぜか見なくなった芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ディーン・フジオカ 20.0%
2位:剛力彩芽 13.0%
3位:おのののか 12.0%
3位:忽那汐里 12.0%
3位:りゅうちぇる 12.0%
6位:西内まりや 11.0%
6位:北乃きい 11.0%
8位:中山優馬 10.0%
8位:瀧本美織 10.0%
10位:芹那 9.0%
10位:佐野ひなこ 9.0%

●1位:ディーン・フジオカ

1位は、ディーン・フジオカさんでした。香港や台湾を拠点にファッションモデルや俳優として活動した後、2013年に映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」での活躍を皮切りに日本で活躍。朝ドラ「あさが来た」の五代友厚役で話題となり、逆輸入俳優として注目を浴びる事となりました。一時期は、スタイル抜群のイケメンとして大人気でしたよね。一時はツアーのためにメディアで見かけませんでしたが、現在はいくつかの映画・ドラマで主演しています。

広告の後にも続きます

 

●2位:剛力彩芽

2位には、剛力彩芽さんがランクインしました。剛力さんは「Seventeen」で専属モデルをつとめた後にドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演。後にショートヘアがトレードマークの若手女優として注目を集め、CM出演も多くこなすように。スキャンダルや事務所からの独立をきっかけに、メディア露出が激減したイメージが強いですよね。

 

●3位:おのののか

3位は、おのののかさん。もともとは東京ドームでビールの売り子をしており、「美人すぎるビール売り子」と報じられたというエピソードを持っています。一時期はバラエティ業を中心に引っ張りだこでしたが、ある時から見かけなくなったため干されてしまったのではないかという憶測もされていました。プライベートでは昨年に出産しているため、現在は育児に専念しているのかもしれませんね。

 

■急なメディア激減は噂や憶測の原因にも

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル