top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

電子マネー派さんにぴったり!コンパクトな『plog キャッシュレスウォレット』

朝時間.jp

こんにちは、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

今回ご紹介するのは、当店でファッションアイテムを担当しているバイヤーの楠が、「2021年に買ってよかったもの3選」に選んだ、ミニマムなキャッシュレスウォレットです。

ミニバッグとコインケースのセットで、コンパクトな見た目ながら、スマホ、カード、現金、鍵、ICカードを収納できます。

バイヤー楠はキャッシュレスに切り替えたいと思いつつも、「現金を持っていない事で、何かトラブルがあるかも…」と思い、長財布を持ち歩いていたそうです。

広告の後にも続きます

こちらのバッグ&ケースは、スマホやカードのほか、少しの現金も一緒に収納できるので、同じようなお悩みを抱えている方の、キャッシュレス生活のスタートに役立ちます。

ミニマムなのにしっかり収納できる!

最低限のものを持ち歩ける◎収納力のある2つのケース

こちらのミニバッグとコインケースは、すっきりとした見た目なのに、収納力は十分。キャッシュレス派の方にとって最低限必要なものが、無駄なく持ち歩けます。

近所へのちょっとしたお出かけはもちろん、荷物を持たない派の方の通勤用や、リュックサック通勤のサブバッグとしてもおすすめです。

ミニバッグはスキミング防止機能つきで、スマホとカード3枚を入れられます。またリールつきのコインケースはマチがあるので、小銭をたくさん入れてもOK。キャッシュレス派の方が少しだけ現金を持ち歩くには十分な容量です。

コインケースにはキーチェーンがついているので、キーケースとしてもお使いいただけます。さらに裏側は電子系ICカードを入れるポケットになっていて、ミニバッグとあわせれば、朝の通勤や移動に必要なものをほとんど全て収納可能です。

2種類のベルトで持ち方を変えられるのも便利

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル