top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫のため、遊び場を自作した飼い主 完成後「こうなることは分かってた」

grape [グレイプ]

×

「ペットが喜んで遊んでくれる、おもちゃをあげたい」という思いは、多くの飼い主が抱くものでしょう。

市販のおもちゃを買うもよし、自ら手作りするもよし、楽しそうに遊ぶペットの姿を想像するだけで、胸が躍ります。

しかし、それはあくまでも想像の中でのみ…。

必ずしも、おもちゃを与えられたペットが飼い主の想像通りの反応を見せてくれるとは限りません!

2匹の愛猫のため、新しい遊び場を自作した、秀(@hide_pau)さん。

広告の後にも続きます

しかし、きっと秀さんは作り始める前から気付いていたのでしょう…。それでも、あえて気付かないふりをしていたのです。

猫たちが、自分の想像通りの遊び方をしてくれないということを…!

自作のおもちゃは、見事に猫たちにつぶされてしまい、ぺしゃんこに。

猫が飼い主の想像を裏切ってくるのは、よくあることです。それでも、心のどこかでわずかな希望を抱かずにはいられないのは、飼い主の『あるある』といえるかもしれません。

笑顔の裏に隠された秀さんの思いを知ってか知らずか、どこか満足気な2匹の猫たちなのでした。


[文・構成/grape編集部]

出典 @hide_pau

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル