top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

10秒で、柴犬の怒りが伝わってくる… 表情に注目してご覧ください!

grape [グレイプ]

「頑なな態度を示す愛犬」

そんなひと言とともに、柴犬のこむぎくんと暮らす、飼い主(@Shibamugi28)さんは、1本の動画をTwitterに投稿しました。

こむぎくんは、何やら気に食わないことがあったようです。

こむぎくんの表情に注目して、こちらの動画をご覧ください!

この日、こむぎくんは「ご飯を食べ終わったら、おやつをもらえる」と思っていたようです。

広告の後にも続きます

しかし、ドッグフードを平らげた後、飼い主さんからもらえたのは、おやつ代わりの歯磨きガムでした。

おやつがもらえると思っていたであろう、こむぎくんは…。

「僕が食べたいのは、このおやつじゃない!」

飼い主さんに強く主張するように、受け取った歯磨きガムを床に吐き出したのです!

こむぎくんの力強い視線からは、「歯磨きガム以外のおやつが食べたい」という、強い意志が伝わってきますね。

【ネットの声】

・うちの犬も同じことをします!毎回、面白くて笑ってしまう。

・飼い主さんをにらむような目に笑ってしまいました。

・不満げな顔がかわいすぎますね。

・うちの子は、歯磨きガムでも喜んで食べますよ!こむぎくん、グルメなんだね。

飼い主さんは、こむぎくんが強く主張する姿をYouTubeにアップしています。

こちらの動画も、ぜひチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @Shibamugi28「約束を守れ!」と訴えかけてくる柴犬

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル