top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

本当に美しかった芸能界を去った美女3人

JOOKEY

 

今回は、本当に美しかった芸能界を去った美女を調査し、ランキングでご紹介します。

■質問内容

本当に美しかった「芸能界を去った美女」はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:堀北真希 41.0%
2位:安室奈美恵 40.0%
3位:橋本奈々未(乃木坂46) 20.0%
4位:桜井幸子 18.0%
5位:宝生舞 14.0%
6位:西内まりや 12.0%
7位:江角マキコ 7.0%
8位:嗣永桃子 5.0%
8位:岡本綾 5.0%
8位:亀井絵里(モーニング娘。) 5.0%


 

●1位:堀北真希

広告の後にも続きます

1位にランクインしたのは、堀北真希さん!堀北さんと言えば、『野ブタ、をプロデュース』のヒロインを務め、一気に人気女優となりましたよね。その後も多くの作品に出演していましたが、俳優の山本耕史さんとの結婚を機に、芸能界引退へ。結婚をしても、芸能界を引退するとは思っていなかったファンにとっては、ショッキングなことだったでしょう。子育てなどがひと段落したら、また可愛らしい堀北さんを見たいと期待しているファンは多くいるでしょう。

 

●2位:安室奈美恵

2位にランクインしたのは、安室奈美恵さん!安室さんと言えば、『アムラー』という言葉が出てくるほど、当時の若い世代に影響をもたらした存在として有名ですよね。また、年齢を重ねても若い頃と変わらないダンスと歌声でファンを魅了してきました。そんな日本の歌姫であり、女性の憧れであった安室さんが、40歳で芸能界引退を決断したのには驚きましたよね。デビューが早かっただけに、芸能生活は長いですが、40歳という若さで引退を発表するとは誰もが思っていなかったのではないでしょうか。

 

●3位:橋本奈々未

3位は、元乃木坂46の橋本奈々未さん!
乃木坂46のメンバーで、センターも務めたことのある人気のメンバーだった橋本さんですが、突如引退を発表したことで注目されました。実家が貧乏で、弟の学費を工面する為でにもあったという芸能活動ですが、弟も自立してきており、お金の心配がなくなり、自身も無理しないという理由から引退を決めたそう。乃木坂を引退しても、芸能活動は続けると思っていたファンとしては、とてもショックだった様です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル