top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「落ち着け、俺!」人気女優の美脚にドキッとする悩殺映画

エンタメウィーク(映画)

「落ち着け、俺!」人気女優の美脚にドキッとする悩殺映画

目の前に「スタイル抜群な美女」が現れたら、つい気になって二度見したり、目で追いかけたりしちゃうもの。そんなとき、ふいに出る色っぽい仕草を見てしまうととんでもなくドキドキしますよね。そこで今回は、最強スタイルを持つ美人女優をピックアップして紹介。彼女たちが出演する“あの映画”では、美ボディがチラリと見えるドキドキのシーンも!?



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■長澤まさみのスタイルの良さが際立つ「キングダム」(2019)

画像名


愛嬌のあるルックスと抜群のスタイルを持つ女優として男性人気の高い長澤まさみ。史実をもとにした大人気マンガ「キングダム」の実写映画でも、その魅力を発揮しています。物語の舞台は、紀元前245年の中国春秋戦国時代。中華の西側にある秦の国で天下の大将軍を目指す信と、中華統一を掲げる若き王・えい政が出会い、世界が大きく動き出します。

長澤まさみが挑んだのは、美しさと強さを兼ね備えた山の民の女王・楊端和(ようたんわ)。公開当時、原作ファンの間で再現度の高さが話題となり「長澤まさみがきれいすぎる」と骨抜きにされる人が続出。手足がバッチリと見える衣装で戦場を駆け抜ける姿に、惚れてしまうこと間違いなし。2022年7月には続編作「キングダム2 遥かなる大地へ」も公開予定なのでこちらも楽しみです!

映画の詳細を見る

■篠原涼子の美ボディがチラ見え!?「アンフェア the end」(2015)

画像名


スタイル良し! 演技力抜群! かっこいいイメージのある篠原涼子ですが、あの人気映画で“芸能界トップクラスの美脚”を披露したことも。特に彼女の代表作「アンフェア」シリーズでは、色っぽいボディがチラ見えする瞬間が!?

シリーズでは刑事役に挑み、父親の死の真相を明らかにするために奮闘する姿が描かれます。警察の不正を示す機密データを入手してからは、常に危険と隣り合わせ。さまざまな陰謀や裏切りが交錯する中、強くつき進む彼女のかっこよさと、たまに映し出される刺激的なサービスショット。物語の面白さに加え、まったく違ったふたつのドキドキも味わえる作品です。

映画の詳細を見る

■杏や観月ありさの完璧スタイルに釘づけ!「映画 妖怪人間ベム」(2012)

画像名


芸能界でも上位に食い込む抜群のスタイルを持つ杏。そんな彼女の妖艶な魅力が光るのはズバリこの作品。1968年に放送された人気アニメ「妖怪人間ベム」の実写版として、ベラを演じています。写真を見てもわかるように、ビジュアルがそっくりすぎる! スタイルがいいからこそ再現できたまさにハマり役ですよね。

また、人間妖怪として登場する観月ありさのスタイルもたまらない! 彼女が演じるのは、とある事件をきっかけに妖怪の力を宿してしまった人間という切ない役柄。美しさの裏に秘めた怒りや復讐心と、家族への愛情との間で揺れ動く姿にボロ泣き間違いなしです。

映画の詳細を見る

■広瀬すずや中条あやみがチアダンスを披露!?「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」(2017)

画像名


映画のタイトルからもわかるように、「ごく普通の高校生が全米チアダンス選手権大会で優勝した」という実話を元に、広瀬すずや中条あやみがチアガダンスに挑みます。日々の練習は超がつくほどスパルタ。いろいろな衣装でチアダンスをするわけですが、劇中で彼女たちのきれいなハリ艶ボディが大爆発する場面も……!?

美しいウエストラインやスラっとした脚……。つい見入ってしまうのはしょうがないとして、忘れてはいけないのが「これは実話」だということ。日々努力を重ねる学生たちの姿はもちろんのこと、後半で明かされるコーチの“ある事情”に、目の奥がじわじわと熱くなるはず。このフレッシュな青春スポ根映画、元気がほしいときにぜひご鑑賞あれ。

映画の詳細を見る

■驚異の10等身スタイルをもつ菜々緒が大暴れ!?「地獄の花園」(2021)

画像名


10等身のスレンダーボディでも知られる菜々緒。悪女役がサマになる彼女ですが、その魅力が刺さる映画といえば、2021年に公開された「地獄の花園」もそのひとつ。本作では、OLたちが社内の派閥争いをかけて喧嘩に明け暮れる中、会社の一大勢力の中心としてOLたちを牛耳っている“悪魔の朱里”を演じています。コーンロウと奇抜なメイクがとにかく特徴的で、見るからに悪そう!? しかも喧嘩でケガを負ったあとすぐに会議に出席するなど、底知れないド根性も見られます。

この映画はバカリズムの脚本というだけあってキャラ設定が独特なうえ、ツッコミどころも満載。そして菜々緒が登場するたび、「脚なが!」「顔小さっ!」とつい目で追ってしまうこと請け合いです。

映画の詳細を見る

長澤まさみ、篠原涼子、観月ありさ、杏など、ひと目で虜になってしまうくらいスタイル抜群な女優たち。今回紹介した映画はドコモの動画配信サービス「dTV」で配信されているので自宅で鑑賞しちゃいましょう。

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!
※画像提供:映画.comより


まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル