top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「地味顔」だけど魅力的な女優10人

JOOKEY

女性芸能人は必ずしも華やかな顔立ちの人ばかりではありません。比較的薄めの「地味」といわれる顔立ちでも魅力的な人は大勢います。そこで今回は、「地味顔だけど魅力的な女優」をアンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

地味顔だけど魅力的な女優といえば誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:多部未華子 31.0%
2位:満島ひかり 24.0%
3位:木村多江 23.0%
4位:深津絵里 22.0%
5位:蒼井優 18.0%
6位:吉高由里子 11.0%
7位:尾野真千子 10.0%
7位:川栄李奈 10.0%
9位:門脇麦 9.0%
9位:杉咲花 9.0%
 

●1位:多部未華子

1位にランクインしたのは多部未華子さんでした。

広告の後にも続きます

「多部ちゃん」の愛称で幅広い層から高い高感度を得ている多部未華子さん。「地味顔」と言われることも多い彼女ですが、そのほんわかした雰囲気に惚れる男性ファンも多く、多部さんが結婚を発表した際には「多部ちゃんロス」も起こったほど。近年は「昔よりきれいになった」と言われることも多く、ますますファンを増やしているようです。

 

●2位:満島ひかり

2位にランクインしたのは満島ひかりさんでした。

演技派女優として高い評価を得ている満島ひかりさん。小さな顔にすらっとしたスタイルの彼女ですが、顔のパーツが小さ目なためか、「地味顔」といわれることも多いようです。一方で、どんな役にも入り込む演技力には惚れ込むファンが多数。満島さんが主演というだけで作品を見たくなる、という人も多いようです。

 

●3位:木村多江

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル