top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

JUJU「ピンポンダッシュ的な感じで」久保田利伸と出会いで仕掛けたイタズラに博多華丸もビックリ

Quick Timez

画像:時事通信フォト

一昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した歌手のJUJUさんがゲストに出演した2022年3月18日の「あさイチ」(NHK総合)。

するとニューヨーク在住時代からの知り合いだという久保田利伸さんとの出会いを明かし、スタジオから驚きの声が。

久保田利伸が語るJUJUの『唯一無二』の魅力とは?

2022年3月18日、「あさイチ」(NHK総合)のプレミアムトークに歌手のJUJUさんが登場。

ニューヨーク在住時代からの知り合いだという久保田利伸さんとの出会い、博多華丸さんが驚くシーンがありました。

広告の後にも続きます

高校卒業後にアメリカ・ニューヨークに渡ることを決意したJUJUさん。

「ニューヨークに行けばどうにかなるんじゃないか」という考えで渡米するとクラブミュージックに夢中になり、毎晩クラブに通ううちにツテができ上がって歌手デビューに至ったと明かしました。

すると、ニューヨークで久保田利伸さんに出会った話になると、久保田さん本人からビデオメッセージが。

「JUJU!みんなが気持ちのいい朝を迎えられるようにしっかりやってくださいよ!」と登場した久保田さんは、「そこでやるっていうのは相当の根気と夢を信じる力がないと簡単につぶされちゃうような場所」と当時のニューヨークがアーティストにとって過酷な場所だったと指摘。

しかし、JUJUさんは「根気があったり根性があったり、勇気というものを彼女は持っていてそれは強みだと思います。でもそれ以上に音楽が好きなんですよ」、「音楽がやれている現場があれば大変でも苦しくても大丈夫なんだと思う」と音楽への熱意が誰よりもあったと述べました。

また、久保田さんがJUJUさんの声質を憂いのある声だとして「唯一無二」と評価する場面も。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル