top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

AKB48 峯岸みなみが「GirlsAward」にウェディングドレスでシークレット出演!“30歳までに結婚したい”も婚活はOK?

music.jpニュース

AKB48 峯岸みなみが「GirlsAward」にウェディングドレスでシークレット出演!“30歳までに結婚したい”も婚活はOK?(C)music.jpニュース Rakuten GirlsAward (2018 AUTUMN/WINTER)に峯岸みなみ(AKB48)さんがシークレット出演されたレポートを楽天オーネットホームページにアップしました。
楽天グループの結婚相手紹介サービス株式会社オーネットは、2018年9月16日(日)千葉・幕張メッセにて行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」にて、峯岸みなみ(AKB48)さんをシークレットゲストにお迎えして協賛ステージを開催しました。純白のウェディングドレスでランウェイをウォーキングする様子やブーケトス、またステージでのトークの様子や峯岸みなみ(AKB48)さんの理想とする恋愛や結婚感についてのインタビューなど、当日の様子を動画とあわせて当社ホームページに<峯岸みなみさんガールズアワード出演レポート>としてアップいたしました。


「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」
<峯岸みなみさん出演レポート>

https://onet.rakuten.co.jp/entry/campaign/girlsaward2018aw/



★峯岸みなみ(AKB48)さんのステージの様子は下記でご覧いただけます。
楽天オーネット YouTube[公式]サイト⇒ 



<Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER>
【峯岸みなみ(AKB48)さん 楽天オーネット協賛ステージ概要】


シークレットゲストとしてデザイナー・エマ理永氏が手がけた「エマリーエ」の純白のウェディングドレスで峯岸さんが登場すると一瞬のどよめきの後、大きな歓声があがる中、ランウェイを笑顔でウォーキング。ランウェイトップでは恒例のブーケトスが観客席に届かずステージ上に落ちるハプニングに、峯岸さんも照れ笑い。その愛くるしい様子に会場からはさらに大きな歓声があがりました。

その後ステージではMCの夏菜さんと笹崎里菜アナとのトークの冒頭で、「今日は貴重な体験をさせていただきました。女性のあこがれであるウェディングドレスを着ることができて幸せに包まれている感覚です」とコメント。結婚感について質問されると「今は少女漫画のような追う恋愛に憧れています。結婚するなら私のことを大好きになってくれる人と結婚したいと思います。」とコメントとされました。
さらに元メンバーのおめでたい話題に触れ、「結婚って本当にいいなって身近に感じるし、子供もほしいなって思ったり、25歳になって真剣に考えるようになりました」と現在の心境を語ってくれました。「何歳までに結婚したい?」と聞かれると、「できれば30歳くらいまでには(笑)」とコメントをいただきました。

トーク後半には事前に楽天オーネットで峯岸みなみさんが行ったマッチングシミュレーションの「お相手に希望する希望条件」や実際にマッチングした人数がスクリーンに順番に映し出されました。
最後に「峯岸さんとマッチングした両想いの男性」の人数が2,482人と映し出されると、「こんなにいるのは本当にありがたいです!もっと希望条件絞っておいた方が良かったのかな?」とコメントされていました。


映し出された「結婚までの平均交際期間4.5年」のスライドに、司会者より「30歳までに結婚したいとなると間に合うの?」と質問されると「恋愛は禁止されていますが婚活は禁止されていませんので地道にやっていきたいです」と笑顔で回答され、司会者や会場からの笑いを誘う場面もありました。
ステージ最後はMCの夏菜さんと一緒に「みんなで幸せになりましょう!」と会場に呼びかけ、楽しいステージは終了しました。

TOPICS

ランキング

ジャンル