top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

爆問太田、叙々苑弁当を食べる木村拓哉を目の当たりにし「食べ方がめちゃくちゃカッコいいんだよ」と明かす

Quick Timez

画像:時事

2022年3月16日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、爆笑問題・太田光さんが木村拓哉さんと楽屋が隣だった際のエピソードを披露。

食事中の木村さんの食べ方が格好良かったと熱弁したようです。

「もうカッコイイんだよ」 太田光、木村拓哉の格好良さを熱弁

広告の後にも続きます

2022年3月16日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、爆笑問題・太田光さんがテレビ朝日の番組収録の際に元SMAPで俳優の木村拓哉さんと楽屋が隣であったエピソードを明かします。

自身と木村さんの関係を「親友」と語る太田さんは「一応俺もマブダチだからさ。待ち構えているほどじゃないよ」、「『いい?木村いる?』『今いい?』って」と、木村さんの楽屋に挨拶に遊びに行ったそう。

すると、「パッと開けたらさ、叙々苑弁当食ってんだけどさ、その食い方がカッコいいんだよ」、「なんかもうさできないんだけど。もうカッコイイんだよ、叙々苑弁当の食い方が」と、木村さんは食事中だったようで、その食べ方の格好良さに驚いたという太田さん。

思わず、「『お前、なに?マックもカッコイイけど、叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?』って言ってさ」と本人に言ってしまったようですが、「木村はもうさ何も言わず、こっち見てさニヤッて笑って」と木村さんは静かに微笑んだそう。

その笑顔についても「バカな事言ってるよみたいなその笑顔がたまんないわけだ」と、木村さんの格好良さへの感動を語る太田さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル