top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

事務所問題で危機…? "干され疑惑" 浮上中の女優10人

JOOKEY

実力がある人が必ず生き残れるというわけでもないのが芸能界。高い評価を受けていたたものの、「最近見ない」「もしや干された?」なんて噂される芸能人も多くいます。今回は、最近見ない「干され疑惑女優」を視聴者アンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

最近見ない…「干され疑惑女優」はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北乃きい 27.0%
2位:のん 21.0%
3位:香里奈 19.0%
4位:さとう珠緒 15.0%
5位:西内まりや 14.0%
5位:忽那汐里 14.0%
7位:清水富美加(千眼美子) 12.0%
8位:本仮屋ユイカ 10.0%
8位:相武紗季 10.0%
10位:国仲涼子 8.0%

 

●1位:北乃きい

1位にランクインしたのは北乃きいさんでした。

広告の後にも続きます

2005年、ミスマガジングランプリを史上最年少で獲得し、一躍人気を集めた北乃きいさん。その後モデルから女優へ転身し、主演を務めた映画で日本アカデミー賞新人俳優賞をとるほどにその演技力も評価されていました。

その時期は主演での出演が多かったですが、その後のドラマ・映画出演は脇役やサブ役がほとんどになったため「消えた」なんて言われたこともあったようですが、昨年も2本のドラマに出演。今年もすでに2本のドラマが決まり、存在感を復活させています。

 

●2位:のん

1位にランクインしたのはのんさんでした。

朝ドラ「あまちゃん」のヒロインに抜擢され、ドラマのヒットともにブレイクしたのんさん。当時は能年玲奈の名前で活動していました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル