top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

竹内由恵「手がデカいのがコンプレックス」と明かすも明石家さんまが猛ツッコミ「作戦やないか!!」

Quick Timez

画像:時事

2022年3月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、元テレビ朝日アナウンサーで現在フリーとして活躍する竹内由恵さんがゲストの1人として出演。

自身のコンプレックスについて語ったものの、MCの明石家さんまさんからツッコまれる事態となったようです。

「作戦やないか!」 竹内由恵のコンプレックスに、明石家さんまから強烈ツッコミ

広告の後にも続きます

2022年3月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストの1人として元テレビ朝日アナウンサーで現在フリーとして活躍する竹内由恵さんが出演しました。

この日は「春のコンプレックス祭り!お悩み解決SP」というトークテーマで、ゲストたちが自身のコンプレックスにまつわるエピソードを数多く披露。

竹内さんも自身の幼少期からのコンプレックスとして、「私は手が大きいのがコンプレックスなんです」と告白します。

手を広げて周囲に見せ、隣の席に座っていたカンニング竹山さんとも同じくらいの大きさだったことから、「女の子にしたら、ものすごく大きく感じる」「確かに大きいね」など、スタジオからも同意する声が。

そんな竹内さんですが、「特に思春期の頃からは、男子から手でかっ!と言われたことでめちゃくちゃ傷ついて」と、昔からのコンプレックスであることを語ります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル